JC<トラコミュ>
ジャパンカップ(2014)
京阪杯(2014)
京都2歳S(2014)
チャンピオンズカップ(2014)

11/30(日) 東京11R(WIN5対象) 第34回ジャパンカップ(G1) 芝2400m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

◆関連記事◆
・出走登録馬(優先・レーティング・賞金順)
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走成績
・確定した枠順と展望
・調教後の馬体重
・過去10年の3着以内馬のG1実績など
・陣営のコメント/TM追い切り診断(動画)

ジャパンカップの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

単勝オッズ10倍未満の馬が前日で6頭。1人気のジェンティルドンナですら4.3倍とこの豪華すぎるメンバーは競馬ファンをかなり悩ませているようです(^_^;)

馬券の買い方としては3連複の軸を決めてかなり多めに流して高配当を期待するのも面白いんですが、できれば勝ち馬に◎を付けたいですね。

まず、絞り込みの段階で状態面がわかりづらいジャスタウェイハープスターはカット。
(いきなりかい!)

結局はスタンダードに天皇賞組から選ぶことになるんですが、今年の天皇賞は1~7着までが0.2差の大激戦。ゲートで終わった馬もいますし、勝負付けが済んだとも思えず。

この組の順位を並べ替えるだけでもソコソコ楽しめそうな感じ

ジェンティルドンナとりあえず本命◎はジェンティルドンナ
この割れた人気での1人気ならむしろお得な感じ。持久力・瞬発力共に優れているこの馬が2連覇中というのは納得の結果。前走は最内の枠が災いした感じであの狭い隙間を抜け出すのに手間取らなればもっと際どい勝負だった筈。

牝馬なら3歳というイメージが強いレースですが、実際のところで勝率が高いのはブエナビスタ、ウオツカなど5歳牝馬。3歳時にこのレースを勝ったジェンティルドンナなら3連覇の可能性は高いと見ます。

相手は休み明け緒戦としては悪くなかった2頭

〇エピファネイアは距離が伸びて更に折り合い面に不安が残りますが、前走を見た感じでは強かった頃の雰囲気に戻っている印象を受けました。この馬もタイプとすれば◎によく似ていますし、折り合いさえクリアできれば前でも後ろでもレースは出来る筈。

一度叩いていい意味でのガス抜きができているでしょうし、(ユーイチくんがどうこうではなく)スミヨンJへのスイッチで新しい面が出て来るかも。

▲デニムアンドルビーの昨年2着は斤量面でのアドバンテージがあったのは間違いありませんが、馬格が無い馬が56㌔の天皇賞であの結果。牡馬との斤量差は変わらなくてもこの馬自身にとっては1㌔減は大きな意味がありそうです。

4番手は人気ブログランキングへ(あとひと押しが利けば)

△1イスラボニータは大一番で外枠を引いてましたが、今回は久々の好枠。追い切りを見る限り、状態面は悪くなさそう。

△2フェノーメノは前走でまともレースをしていない分、ダメージはなし。春も日経賞で案外なレースをして本番で好走しましたから、何だかんだで叩き良化型ということなんでしょう。

予想印
◎ジェンティルドンナ
〇エピファネイア
▲デニムアンドルビー
人気ブログランキングへ
△1イスラボニータ
△2フェノーメノ


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連単F ◎→〇▲⇔〇▲☆△ 14点
3連単F 〇▲→◎→〇▲☆△ 8点
3連複1軸ながし ◎→〇▲☆△ 10点

6頭はちょっと少なすぎるかも(^_^;)

パドックで良さげな馬がいれば△3で何か追加するかも(^_^;)(^_^;)

にほんブログ村 トラコミュ ジャパンカップ(2014)へジャパンカップ(2014)
にほんブログ村 トラコミュ ジャパンカップ データ分析へジャパンカップ データ分析

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^