JC<トラコミュ>
ジャパンカップ(2014)
京阪杯(2014)
京都2歳S(2014)
チャンピオンズカップ(2014)

11/30(日) 東京11R(WIN5対象) 第34回ジャパンカップ(G1) 芝2400m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【ジャパンカップ 過去10年間の1着馬の重賞実績など】
1着馬3

【ジャパンカップ 過去10年間の2着馬の重賞実績など】
2着馬3

【ジャパンカップ 過去10年間の3着馬の重賞実績など】
3着馬3
*画像はクリックしてください*
☆G1実績
G1実績
さすがにこのレースは重賞を勝っているかどうかとかいうレベルではありませんね(^_^;) 優勝馬に関しては9割の馬が既にG1タイトルを持っていた馬。2-3着に好走した実績の馬まで含めれば96.7%とG1での好走実績が無ければちょっとお話しにならないレベル。それも1度だけ、というレベルでは無く、複数回に渡って好走している常連さんばかり。(1度のみの好走は3頭、いずれも3歳馬)
G1
宝塚記念や有馬記念は割とG1好走馬(脇役)が1頭は絡むケースが多いんですけどさすがにこのレースに関してはG1馬が上位を独占するパターンが多いですね(^_^;)



G1で3着以内の実績が無い馬
ヒットザターゲット タマモベストプレイ ディサイファ サトノシュレン アンコイルド

天皇賞を勝ったばかりのスピルバーグは実績としては1度のみということでコレはちょっと軸には推しづらい印象。

なんだかんだでこのレースは同じ舞台で行われるオークス・ダービー・JC好走馬が幅を利かせるレース。優勝馬の7割が該当、残りの3頭は外国馬のアルカセットとダービーが7着だったアドマイヤムーン、そして初出走でG1を勝ったスクリーンヒーロー

有力馬でココが引っかかるのはスピルバーグジャスタウェイの2頭。

因みにこのレースで2ケタ人気で激走したトーセンジョーダンジャガーメイルの2頭はJCに既に出走し、ソコソコ以上に好走。2006年のウィジャボード(3着)は前年の5着馬。

昨年は着順ほどは大きく負けていないヒットザターゲット、アンコイルドあたりは???

ジャパンC:枠順が好印象人気ブログランキングへ(枠)
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

にほんブログ村 トラコミュ ジャパンカップ(2014)へジャパンカップ(2014)
にほんブログ村 トラコミュ ジャパンカップ データ分析へジャパンカップ データ分析

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^