トラコミュ<トラコミュ>
浦和記念(2014)
本日の南関競馬予想
地方交流重賞(2014)

11/19(水)
浦和10R(15:25発走)
第35回浦和記念(Jpn3) ダート2000m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

◆関連記事◆
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・確定した枠順と展望/参考レース

浦和記念の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

JRA所属馬が高齢馬揃いでおまけに勝ったり負けたりを延々と繰り返しているのでなかなか難解ですね(^_^;)

エーシンモアオバーは前走レコード勝ちということでこの馬に乗っかる手もあるんですが、なじみのメンバー相手だけにそう易々と逃げ切れるかどうか。過去のこのレースでも大幅な体重減がありますから勝った直後のこのタイミングで狙うのはどうか?

サミットストーンの前走はもちろん評価するべきなんでしょうけど走り慣れた馴染みのコースでのもの。斤量面でのアドバンテージが無い今回はやはりアタマでは買いにくい印象です。

ということで悩んだ挙句に本命は◎シビルウォー 9歳という年齢で衰えはやや気になりますが、今回は57㌔での出走。良馬場で前がやり合う形で消耗すればまだまだチャンスはあるんじゃないかと。

相手は〇サミットストーン、▲エーシンモアオバー

とりあえず前にいる馬は必ず残るのでどちらか状態が良い方が粘り込むという想定。

位置取り次第では人気ブログランキングへ
前走のようなレースができればひょっとするとアッサリがあるかも(^_^;)

押さえで浦和の交流重賞では差のないレースが出来ている△トーセンアレスまで。

シビルウォー
〇サミットストーン
▲エーシンモアオバー
人気ブログランキングへ
△トーセンアレス


(ちなみに◎と☆は未だにかなぁと悩んでます(^_^;)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単 or 3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 9点 or 6点

にほんブログ村 トラコミュ 浦和記念(2014)へ浦和記念(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 地方交流重賞(2014)へ地方交流重賞(2014)


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】  競馬予想情報局(無料メールマガジン)

すべての競馬ファンに競馬をもっと楽しんでいただくために、競馬に関する様々な情報を配信中です。主に最新の重賞レースに関する情報をタイムライン内で更新。週末メインレースに出走する出走馬の最新情報や、レースの傾向や過去データに関する情報などなど。

banner1レースの買い目も毎週配信!

今週の勝負レースはもちろん、
11/23(日) 京都11R
マイルチャンピオンS(G1)
かつてないほどの混戦メンバーが揃う今年は予想印以上に買い目が重要!当局の情報力馬券センスを無料で体験いただけます。


メールアドレスの登録で無料閲覧いただけます(フリーメール可)

ぜひ参考にしてみてください⇒ http://otoku-labo.info/hrlp/key/?pid=ys01