東京スポーツ杯2歳S<トラコミュ>
マイルチャンピオンシップ(2014)
東京スポーツ杯2歳S(2014)
ジャパンカップ(2014)

11/24(祝) 東京11R(WIN5対象) 第19回東京スポーツ杯2歳ステークス(G3) 芝1800m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

現時点での本命候補⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

JRAのデータ分析では
☆デビューした競馬場は要チェック!
☆初勝利時の4コーナーでの位置取りに注目!
☆前走の単勝人気と着順もチェック!
☆初勝利時の2着馬とのタイム差を見逃すな!

といったレース傾向を挙げています。

【東京スポーツ杯2歳S 過去10年間の1着馬】
1着馬

【東京スポーツ杯2歳S 過去10年間の2着馬】
2着馬

【東京スポーツ杯2歳S 過去10年間の3着馬】
3着馬
*画像はクリックしてください*
☆人気
人気別実績
1人気は【6-1-0-3】と勝率が高めで複勝率も悪くありません。2・3・4人気はそれぞれの3着以内馬が4頭ずつとやや低調。3着に中穴の食い込みが目立つなど典型的なヒモ荒れ傾向。

◆単勝オッズ別実績
単勝オッズ別実績
このレースで単勝オッズ1倍台に支持された馬はわずかに2頭のみでその内の1頭が馬券圏外に。今年は新潟2歳Sが負けて強しだったアヴニールマルシェが人気を被る形になりそうですが追込脚質とも取れる馬なのでここまでの支持を集めることが出来るでしょうか?近年は1・2人気の馬の優勝が続いていますが、単勝オッズ15倍以上の馬の回収値が高い点はちょこっとだけ気になりますね(^_^;)
☆3連単配当
3連単配当
1000倍を超える配当は2回のみですが、1着が堅い年が多い中で3連単の配当はソコソコ付いているなぁという印象。とりあえず3着を拡げてのフォーメーションが良さそうです^^
☆性別
性別
☆所属
所属別実績
☆脚質
脚質別実績

脚質全体的には差し・追込馬の構成が高いですが、勝ち馬に関しては前目で押し切るケースが多いようです。特にここ3年は前目の馬の活躍が目立ってますね。

☆枠順
枠番実績
勝ち馬に関しては割と万遍なく散らかっている感じもしますが、1・2番ゲートから4頭の優勝馬が出ています。あまり内・外での偏りは見られません。
【東京芝1800m】
東京芝1800m
 1〜2コーナーの間にあるポケットからスタート。2コーナーを斜めに横切り向正面に合流する、コーナー3つの変則的な形となっている。

前半と中盤が遅い後傾ラップが基本。上がりの競馬になりやすい。上級条件になっても、超スローペースからの瞬発力勝負になることがままある。位置取りは前に越したことはないが、速い上がりを求められるため、先行力だけでは直線で切れ負けする。位置取り問わず、まずは速い脚を使えるかどうかが好走の条件と言えるだろう。

スローで流れるため、ロスなく乗れる内枠有利の傾向。特に外枠の先行馬は馬群の外々を回らされることが多く、割り引いて考える必要がある。

下記の通り、ハーツクライ、ディープインパクトを筆頭にSS系種牡馬の好走が目立っており、その他、フジキセキ、ダイワメジャー、ネオユニヴァース、キングヘイロー、シンボリクリスエスなど、いわゆる主流血脈が好成績を収めている。

Point
・位置取り問わず、とにかく速い上がりが必須
・ロスなく乗れる内枠有利

2歳OPクラス実績(勝ち馬実績)
逃げ0.0% 先行85.7% 差し14.3% 追込0.0%
※集計は09〜13年

~特注種牡馬~
[ハーツクライ:9-14-5-43/71]
勝率12.7%、連対率32.4%、複勝率39.4% 単回値73、複回値95

[ディープインパクト:25-15-16-81/137]
勝率18.2%、連対率29.2%、複勝率40.9% 単回値78、複回値77

[フジキセキ:15-12-4-67/98]
勝率15.3%、連対率27.6%、複勝率31.6% 単回値271、複回値95


にほんブログ村 トラコミュ 東京スポーツ杯2歳S(2014)へ東京スポーツ杯2歳S(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 東京スポーツ杯2歳S データ分析へ東京スポーツ杯2歳S データ分析

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^