トラコミュ<トラコミュ>
エリザベス女王杯(2014)
デイリー杯2歳S(2014)
武蔵野S(2014)
福島記念(2014)
マイルチャンピオンシップ(2014)


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


エリザベス女王杯は3人気のラキシスが優勝。最内の枠も川田くんが上手く外に出しましたし、ヌーヴォレコルトを追う展開になったのも良かったですね。

角居厩舎は3頭全てが掲示板に載るなど笑いが止まらない結果でしょうね~

これで今週も重賞未勝利馬がG1制覇という結果。ここまで来ちゃうと来週のマイルCSもそういう馬から本命にした方がいいかもしれませんね

2着に敗れたヌーヴォレコルトですが、岩田くんはホントに勝負勘が鋭いなぁと感心する位置取り。ほぼ完璧な騎乗だったと思うんですが、結果的にはラキシスの目標になっちゃいましたね。

3着はディアデラマドレ 結果的にお母さんと同じ着順でしたが、唯一後ろの方から差してくるあたりホント、力を付けているなぁという印象です。

そして私の◎ヴィルシーナは11着

パドックの気配も良かったのでかなり期待して観ていましたが、スンナリハナを奪うことが出来ずにサンシャインの2番手。直後にヌーヴォレコルト、メイショウマンボがいたので気分良くとはいかなかったですね(^_^;)

逃げられなかった事も敗因としてはあるかもしれませんが、サンシャインよりも下の着順ですからね~ 騎手のコメントだと走りをやめてしまうような事は無かったという事なので次に期待したいなぁと思います。

5今週は難しいレースが多かったのでついつい3複用にいっぱい印を付けました(^_^;) この時点で既にヤなフラグが立ってたのかもしれません 絞り過ぎて抜けるんならともかく、付け過ぎて抜けるというのはいかがなものかと反省中です。

もうちょっと印のダイエットをしなきゃ、ですね(^_^;)(^_^;)(^_^;)
エリザベス女王杯 ラキシスエリザベス女王杯(G1)
予想記事はコチラ
1着△ラキシス(3人気)
2着〇ヌーヴォレコルト(1人気)
3着無ディアデラマドレ(6人気)
4着無フーラブライド(10人気)
5着☆キャトルフィーユ(8人気)

◎ヴィルシーナ7人気11着

>>>レース映像&騎手コメントページへ
福島記念 ミトラ福島記念(G3)
予想記事はコチラ
1着無ミトラ(6人気)
2着無フラアンジェリコ(13人気)

3着☆メイショウナルト(1人気)
4着無フィロパトール(12人気)
5着無×カヤマナイト(人気)

◎ムーンリットレイク8人気8着
的中なし

>>>レース映像&騎手コメントページへ
デイリー杯2歳S タガノエスプレッソデイリー杯2歳S(G2)
予想記事はコチラ
1着▲タガノエスプレッソ(5人気)
2着☆アッシュゴールド(2人気)
3着◎ナヴィオン(1人気)
4着〇アルマワイオリ(3人気)
5着無レザンドゥオール(7人気)

的中なし

>>>レース映像&騎手コメントページへ
武蔵野S ワイドバッハ武蔵野S(G3)
予想記事はコチラ
1着☆ワイドバッハ(7人気)
2着△エアハリファ(1人気)
3着無グレープブランデー(11人気)
4着無ダノンカモン(12人気)
5着無フィールザスマート(4人気)

◎ロイヤルクレスト8人気12着
的中なし

>>>レース映像&騎手コメントページへ
にほんブログ村 トラコミュ エリザベス女王杯(2014)へエリザベス女王杯(2014)
にほんブログ村 トラコミュ デイリー杯2歳S(2014)へデイリー杯2歳S(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 武蔵野S(2014)へ武蔵野S(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 福島記念(2014)へ福島記念(2014)

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^