エリザベス女王杯<トラコミュ>
エリザベス女王杯(2014)
デイリー杯2歳S(2014)
武蔵野S(2014)
福島記念(2014) マイルチャンピオンシップ(2014)

人気ブログランキングへ

11/16(日) 京都11R(WIN5対象) 第39回エリザベス女王杯(G1) 芝2200m・外

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


◆関連記事◆
・出走登録馬(優先・レーテティング・賞金順)
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走成績など
・調教後の馬体重
・確定した枠順と展望
・陣営のコメント/TM追い切り診断(動画)

エリザベス女王杯の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

土曜日の予想が散々だったのでここはキッチリと(せめて3連複ぐらいは)当てたいところ。

ですが、

追い切りを見てたらちょっと気になった馬がいたので穴っぽい馬から入ろうかと。

週初は全く関心が無かった馬なんですけどね。まさか、こんな結論になるとは思いもしませんでした(^_^;)(^_^;)

狙いはどちらかというと3連複です。

◎ヴィルシーナ
府中牝馬Sを使えなかったことで宝塚記念からのブッツケ(^_^;) さすがに厳しいだろうと思います。VMを連覇、重賞3勝がいずれも東京マイルということで距離がベストとも言えない馬ですね(^_^;)

ただ、この馬の追い切りを見た印象は走る気持ちが前面に出ていてかなり良く見えました。(プロの評価はCが多いみたいですけど)この馬の長きに渡る不振は精神的なものが大きかったようですし、コレは案外やれるんじゃないかと。3歳時の強かった頃のヴィルシーナに戻ってる???

問題の距離ですが、前走は強敵揃いのメンバー相手に3着に好走。

この宝塚記念牝馬で挑戦して掲示板に名前が挙がった馬はわずか11頭。

馬券に絡んだ馬はいずれも名牝ばかり(イクノディクタスは微妙ですが(^_^;)
宝塚記念

ラキシスホエールキャプチャなどが一線級の牡馬相手に好走していますが、G1の舞台で牡馬相手に実績を残しているのはこの馬のみ。

要は地力が違うんじゃないかと思うんですよね。

だから距離も何とかなるとういう見立て(^_^;)

府中牝馬S組はイマイチ勝ち切れない前哨戦。使いたいレースが使えなかったのは誤算でしょうけど、そのおかげで勝率の高い「前走G1組」になったので辻褄は合う(笑)←合わねーよ!

「地力に期待」「気持ちで走る」というのは万全でない場合のお約束のコメントですが、今回はその通りになることを期待します(^_^;)

逆転込みの相手は〇ヌーヴォレコルト
状態は悪くなさそうなので後は前日移送で馬体が減ってないかどうかだけを気にしてます。普通に考えれば勝ち負けでしょうけど、1度はピークに仕上げた馬。3着以内が絶対とも思えないという微妙な評価。

もう一頭の軸で悩んだのが府中牝馬S組の1・3着馬。どちらも決め手がある馬ですし、同じような枠で距離に不安がある点も一緒(^_^;)

迷いましたが、G1での実績と馬格(56㌔)に対する不安から▲スマートレイアー 武蔵野Sの追い込みで気分を良くしている武豊騎手。やはり京都コースに熟知している分で騎手の差も考えて。

穴っぽい馬は人気ブログランキングへ
なかなか勝ち切れない馬ですが、今年に入ってからは高いレベルで安定。鞍上強化は間違いないですし、◎が押し切る展開ならセットで買っときたいという気持ちも(^_^;)

△1ラキシスは昨年の3着馬ですし、前走からの良化度合いが追い切りからも明らか。最内の枠も外回りなら極端な不利になることも無い筈。

状態が怪しい△2メイショウマンボですが、元々が叩いて変わって来る傾向があるのでやはり押さえておきたい一頭です。

ヴィルシーナ予想印
◎ヴィルシーナ
〇ヌーヴォレコルト
▲スマートレイアー
人気ブログランキングへ
△1ラキシス
△2メイショウマンボ

3連複用の押さえ ×2・9・12・15・18

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目(暫定)
3連単F ◎⇔〇▲→〇▲☆△ 16点
(3歳時のヴィルシーナなら2着もアリだと思うので(^_^;)
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△× 24点

にほんブログ村 トラコミュ エリザベス女王杯(2014)へエリザベス女王杯(2014)
にほんブログ村 トラコミュ エリザベス女王杯 データ分析へエリザベス女王杯 データ分析

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^