デイリー杯2歳S<トラコミュ>
エリザベス女王杯(2014)
デイリー杯2歳S(2014)
武蔵野S(2014)
福島記念(2014) マイルチャンピオンシップ(2014)


11/15(土) 京都11R 第49回デイリー杯2歳ステークス(G2) 芝1600m・外

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

◆関連記事
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走成績など
・確定した枠順と展望/陣営のコメント

netkeiba ナヴィオン掲示板より
5

ごもっともで(笑)


デイリー杯2歳Sの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

今年は9頭立てと例年以上に少頭数での開催です。そういう時に限って荒れたりするんですが、予想は割と、というかかなり平凡(^_^;) オッズがどれぐらい付くのかさっぱりわかりませんが、あまり妙味が無さそうなら馬券の購入はパスするかも(^_^;)(^_^;)

本命◎は1人気っぽいナヴィオン 「今後の為に」とあえて1400mを使った前走がこれまでに無かった中団でのレース。仮に位置取りが悪くなっても逃げ馬不在でこの頭数。届かないほど絶望な位置からのレースになることは無い筈。ならば抜群のキレる脚を持つこの馬からでいいんじゃないかと(^_^;)

相手は〇アルマワイオリ

前走の2-3着馬がその後の重賞で凡走している点は気になりますがこれまでと違う形の差すレース。追い切りも良く見えましたし、あまり崩れるイメージが湧きません。

3番手は人気ブログランキングへ(デ)
勝っても負けても僅差ですからいわゆる相手なりのタイプ。キャリアが浅く、危なっかしい馬が多い中でこういうタイプはデカいゴールキーパーのような安心感がありますね(笑)

4番手がその危なっかしいDNAを持つ☆アッシュゴールド 使われながら成長していったオルフェのタイプかそれとも早い段階から活躍していたドリームジャーニータイプなのかイマイチよくわかりませんが(^_^;)

中京2歳S3連覇中の浜中くん騎乗のケツァルテナンゴは久々で追い切りももたれ加減。それでも力強い走りをしてたのでとりあえず押さえで。

オッズ次第で手がまわせるようなら新馬戦が好内容だった△プリメラアスールまで。

6予想印
◎ナヴィオン
〇アルマワイオリ
人気ブログランキングへ(デ)
☆アッシュゴールド
△ケツァルテナンゴ
△プリメラアスール


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目(暫定)
3連単F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 12点

にほんブログ村 トラコミュ デイリー杯2歳S(2014)へデイリー杯2歳S(2014)
にほんブログ村 トラコミュ デイリー杯2歳S データ分析へデイリー杯2歳S データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^