福島記念<トラコミュ>
エリザベス女王杯(2014)
デイリー杯2歳S(2014)
武蔵野S(2014)
福島記念(2014) マイルチャンピオンシップ(2014)

11/16(日) 福島11R(WIN5対象) 第50回福島記念(G3) 芝2000m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

◆関連記事◆
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・確定した枠順と展望・参考レース

ハイセイコー記念の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

平和賞と鎌倉記念の上位馬がほぼ揃った今年のメンバー。

上位拮抗といったムードですね。

本命は人気ブログランキングへ
前走の脚色は勝ち馬とほぼ同等でしたし、2走前に圧勝した多いならこの馬の切れ味が存分に活かせそる筈。位置取りが悪くならなければ。

相手は〇ラッキープリンス
この馬、前走のは落鉄してたみたいですね。その鎌倉記念は徹底的にマークされる厳しい展開でしたが、並みの馬ならあのままズルズルと後退してたと思うんですけど、最後まで崩れずに喰らいついてました。叩いて変わってきそうですし、再度期待します。

▲オウマタイムはここ2走が強い内容。2走前に圧勝した大井替わりも強調材料となりそうです。

☆ストゥディウムの前走は内を突く競馬でJのファインプレーによるものが大きかったように思います。これまでに経験のない外枠をこなせれば。

力関係がちょっと微妙ですが内寄りの枠の2頭が押さえ。

予想印
人気ブログランキングへ
〇ラッキープリンス
▲オウマタイム
☆ストゥディウム
△ブルーマイスキー
△レーザー


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目(予定)
3連単F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 12点

にほんブログ村 トラコミュ 地方競馬重賞競走へ地方競馬重賞競走
にほんブログ村 トラコミュ 本日の南関競馬予想へ本日の南関競馬予想


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700