京王杯2歳S<トラコミュ>
京王杯2歳S(2014)
ファンタジーS(2014)
みやこS(2014)
アルゼンチン共和国杯(2014) エリザベス女王杯(2014)

人気ブログランキングへ

11/8(土) 東京11R 第50回京王杯2歳ステークス(G2) 芝1400m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

京王杯2歳S:現時点での本命候補⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

【京王杯2歳S 過去10年間の1着馬の前走】
1着馬2

【京王杯2歳S 過去10年間の2着馬の前走】
2着馬2

【京王杯2歳S 過去10年間の3着馬の前走】
3着馬2
*画像はクリックしてください*
☆休み明け
休み明け
☆前走からの間隔
間隔
☆前走:クラス
前走:クラス
前走:クラス2
勝ち馬に関してはOP以上のレースからの臨戦馬が8割と高め。昨年は新馬戦からの連闘だったカラダレジェンドが優勝しましたが、新馬・未勝利戦からの臨戦馬は2・3着にちょこちょこ見られる程度。500万下クラスからの臨戦馬の連対率も低めですし、OP以上の高いクラスからの臨戦馬は好走率も他と比べて高めです。
☆前走:レース名
前走:レース名

前走あまりコレというレースはありませんがデイリー杯2歳Sからの臨戦馬がややリード。このレース、今年は次週に行われるので参考にはなりません。

>>>前走:レース名詳細へ
☆前走:距離
前走:距離
距離延長・短縮
好走率だと距離短縮組がややリードしているぐらいであまり差はありませんね。
☆前走:人気・着順
前走:人気
前走:着順
着順がイマイチだった馬の巻き返しはたまに見られますが、その殆どがOP以上のレースで上位人気に支持されていた馬でした。

参考:前走着差
前走:着差
好走率が高いのは2着に0.3~0.5差で勝っていた馬。それ以上の着差で圧勝していた馬は【0-0-0-3】と意外な成績。それ以上に高いのは意外にもタイム差無しで敗れていた馬。OP以上のレースからの臨戦馬が優勝するケースが多いのは前述の通りですが、そこで少差で敗れていた馬というのが狙い目かもしれませんね。
☆前走:脚質
前走:脚質
前走は逃げ又は先行していた馬の好走率が高め。


【京王杯2歳S 過去10年間の3着馬の全成績】
1着馬3

【京王杯2歳S 過去10年間の3着馬の全成績】
2着馬3

【京王杯2歳S 過去10年間の3着馬の全成績】
3着馬3
*画像はクリックしてください*
☆全成績
2勝馬は3着以内馬の1/3にも満たない程度で多くありません。優勝馬の9割は4戦以内で5戦以上消化している馬はわずか4頭のみ。距離実績に関しては何とも言えない部分がありますが、該当例が少ないのは1200m以下のレースでした好走実績のない馬。
にほんブログ村 トラコミュ 京王杯2歳S(2014)へ京王杯2歳S(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 京王杯2歳S データ分析へ京王杯2歳S データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700