トラコミュ<トラコミュ>
JBC2014盛岡
JBCクラシック(JpnI)
JBCスプリント(JpnI)
JBCレディスクラシック(JpnI)

人気ブログランキングへ


11/3(月・祝) 盛岡 第14回JBCクラシック(Jpn1) ダート2000m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



◆関連記事◆
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・枠順確定

JBCクラシックの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

中央から参戦の6頭が全てG1ホースという超が付くほどの豪華メンバー。距離やコース、状態に不安がある馬もいますし、上手いこと人気が拡散してくれればなぁと。

早速ですが本命人気ブログランキングへ
ズバリこの馬が一番不安がありません。不調の期間が長かったですが、前走がG1馬の名に恥じない圧巻の競馬。立て直した今ならこの相手でも。

相手は〇コパノリッキー
ここ2走はワンダーアキュート相手に差したり、差されたりと比較が難しいですね。前走の敗因が距離と言えなくもありませんが、早め先頭でワンダーアキュートに目標にされただけ。今回はその因縁のワンダーアキュートは内の枠に入りましたし、2走前の再現が見られるんじゃないかと。

3番手は▲ワンダーアキュート
JBC・帝王賞と外から差すのがこの馬の勝ちパターンだけにこの枠はちょっと微妙。このレースを勝ちまくっているJは怖いですが、体重の増減の多い馬。これまでにない長い距離の移送はちょっと心配ですね。

連勝するタイプでも無いのでこの評価が妥当かなぁと。

人気ブログランキングへ
〇コパノリッキー
▲ワンダーアキュート


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

先に行われるレディスクラシック・スプリント共に連敗してたらコンパクトに

3連単 ◎⇔〇⇔▲(4点)あたりで買います(^_^;)

もし資金に余裕があれば、他の中央馬を3着付で押さえるかも(オッズ次第)

3連休の最終日に3タテは辛いので何とか的中させたいですね

にほんブログ村 トラコミュ JBC2014盛岡へJBC2014盛岡
にほんブログ村 トラコミュ JBCクラシック(JpnI)へJBCクラシック(JpnI)

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700