天皇賞・秋<トラコミュ>
天皇賞・秋(2014)
スワンS(2014)
アルテミスS(2014)

人気ブログランキングへ

11/2(日) 東京11R(WIN5対象) 第150回天皇賞・秋(G1) 芝2000m

◆関連記事◆
・出走登録馬(優先・レーティング・賞金順)
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・リピーターの条件
・過去10年間の1-3着馬の前走成績など
・確定した枠順と展望
・調教後の馬体重
・陣営のコメント/TM追い切り診断(動画)

天皇賞秋の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

当日の天気予報は午後から晴れマークですね。極端な道悪になる心配も無さそうです。

先週のジャッカルおじさんを真似てか、単勝の大量購入が流行ってるみたいです。1人気は確実なイスラボニータが外枠を引いたことで妙味がある馬が出て来るのか、それとも・・・

エピファネイア内寄りの枠を引いたら迷わず決めようと思っていたエピファネイアが本命。秋天関連のニュースを見てるとこの馬は折り合い重視の調教から従来のビッシリ追う調教に切り替えてきたようですね。それが実践に即結びつくかは?ですが、3歳時に見られた荒々しさが戻っていればなぁと思います。

久々は?ですし、脚を余すのが大好きな鞍上。

まさに不安要素の総合デパートですから、かなり危険な人気馬かもしれませんし、軸向きでないのは百も承知してます(^_^;) マイナス×マイナスプラスにならないかなぁというかなり楽観的な予想(^_^;)

ただ、上位人気馬はどちらかと言えば安定型のタイプですし、まとめて負かすだけの爆発力があるのはこの馬ぐらい。

買い時は今回のような気もするんですよね。

相手は悩んだ末に〇フェノーメノ ▲イスラボニータの2頭
データ的にはイスラボニータの方が間違いなく上なんですが、やはり外枠はちょっと心配。その点でフェノーメノはいい枠を引きましたし、春の天皇賞以上のデキで条件的にベストな設定ならコッチだろうと。

穴っぽいところでは☆人気ブログランキングへへ。
状態さえ万全なら上位に食い込む可能性は高いと思います。調教後の馬体重を見た時にピンときました。

△ジェンティルドンナは好枠といえば好枠。ただ、スタートが良い馬なので昨年と同様に押し出されるように2番手ぐらいでのレースになるとちょっと辛いかもしれませんね。

最後の一頭は迷いましたが△スピルバーグ 10㌔増だった毎日王冠から絞れて出てきそうな今回は更にやれそうな感じ。重賞未勝利馬の割には人気してるのがイヤですが2・3着ぐらいならあってもおかしくないかなと。

予想印
◎エピファネイア
〇フェノーメノ
▲イスラボニータ
人気ブログランキングへ
△ジェンティルドンナ
△スピルバーグ


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連単F ◎→〇▲☆⇔〇▲☆△ 18点

にほんブログ村 トラコミュ 天皇賞・秋(2014)へ天皇賞・秋(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 天皇賞(秋) データ分析へ天皇賞(秋) データ分析

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^