菊花賞<トラコミュ>
菊花賞(2014)
富士S(2014)
天皇賞・秋(2014)
人気ブログランキングへ

10/26(日) 京都11R(WIN5対象) 第75回菊花賞(G1) 芝3000m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


◆関連記事◆
・出走登録馬(優先・賞金順)
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・考察と馬券の組み合立て方
・過去10年間の1-3着馬の前走成績など
・確定した枠順と展望
・調教後の馬体重
・陣営のコメント/TM追い切り診断(動画)

菊花賞の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

富士Sは穴で選んだ▲シャイニープリンスが2着に好走しましたが、本命◎ミトラが6着に敗北穴っぽい馬からというつもりで本命にしたんですが、記事掲載後にオッズを見ると一時的に1人気になってたんですよね(^_^;) いや~なフラグが立ってました。

12枠が確定した時にコレだ!と思ったトーホウジャッカルがまさに今そういう状態で前々日の最終で1人気(T_T) どっかのお金持ちの人が大量に買ったんでしょうね。

「余計なことを・・・」 

そう、思います(*`Д')

で前日の人気だと1人気がワンアンドオンリーで2人気がトーホウジャッカル、3人気がトゥザワールド。最終的には春の実績や前に行ける脚質、京都実績等で実質的にはトゥザワールドが2人気になるのかなぁと踏んでいます。

まず、1人気のワンアンドオンリーは3着以内は外さないのかなぁと考えてという評価が妥当かとも思います。外枠はあまり気にならないんですが、心配なのは状態面。この馬の調教はよくワカラナイ面があるんですが、春は皐月賞で仕上げ過ぎ、と言われてその後にダービー優勝。休み明けの神戸新聞杯もまさに地力でねじ伏せたというレースだけに反動の方が気がかり。

一方のトゥザワールドですが、コレジェナイ感が何故か頭の中でぐるぐる漂ってます。(感覚的なものなんで上手く説明ができませんけど(^_^;)

トーホウジャッカル前置きばかりが長くなりましたが、とりあえず、枠が確定した段階での直感で◎トーホウジャッカル
神戸新聞杯は上位馬の中ではかなりロスの多いレースでしたし、まともなら勝っていたのはこの馬かなぁと。使われ詰めなのは気になりますが追い切りは上々、減少傾向だった体重も戻しているようですから状態自体は悪くない筈。

大逃げをする馬が今年は出るかどうかわかりませんが、少なくとも2番手集団の好位には付けられそうですし、捌ければこれ以上ない枠。前走を見る限りではダービー馬と叩き合いの形になっても競り負けることはないと思います。

ダービー週に惨敗デビューした馬がダービー馬をやっつける

そういうドラマがあっても面白いですよね(笑)

相手は人気ブログランキングへ
この馬に関してはかなり微妙なんですが、京都が得意の鞍上がなんかやらかしてくれそうなんですよね。近走の不振は精神的なものだけでしょうから、得意コースで気分良くレースができれば一発あるんじゃないかと。

神戸新聞杯上位馬の▲サウンズオブアース、☆ワンアンドオンリーまでが軸。

押さえは内枠だと負けても全て0.3差以内、毎日杯と同じ番号に入ったマイネルフロスト

コレジャナイ感はあっても京都は3戦3勝のトゥザワールド

最後に穴で人気ブログランキングへ
半信半疑なんですが、春先も割と強いメンバーを相手に好走。休み明けの前走も強かったですし、この人気なら買ってもいい、イヤむしろ買いたいかなぁと(^_^;)

週初の注目馬のワールドインパクトは追い切りの様子だと?なので今回は見送り。とりあえず◎とのワイドを100円だけ買って楽しむことにします(^_^;)

予想印
◎トーホウジャッカル
人気ブログランキングへ
▲サウンズオブアース
☆ワンアンドオンリー
△マイネルフロスト
△トゥザワールド
人気ブログランキングへ


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目(暫定)
3連単F ◎→〇▲☆⇔〇▲☆△穴 24点
3連複1軸ながし ◎→〇▲☆△穴 15点

とりあえず3連複だけでも何とか当たりませんかねぇ(^_^;) 

にほんブログ村 トラコミュ 菊花賞(2014)へ菊花賞(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 菊花賞 データ分析へ菊花賞 データ分析

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^