富士S<トラコミュ>
菊花賞(2014)
富士S(2014)
天皇賞・秋(2014)

人気ブログランキングへ

10/25(土) 東京11R 第17回富士ステークス(G3) 芝1600m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


◆関連記事◆
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走成績など
・確定した枠順と展望
・陣営のコメント

富士Sの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

マイルG1の常連で常に僅差の成績を残しているダノンシャーク。ここ2走も決して得意とは思えない道悪で好走中で斤量は昨年と同じ57㌔ ちょっと逆らえないかなぁと思います。ただ、その割には2-3着が多い馬で何かしら足元を掬われる馬。

それだけにちょこっとだけ逆らってみようかと。

データ的に6歳馬はイマイチですしね(^_^;)

ミトラ本命◎ミトラに期待します。ポジション争いがキツかった前走に比べれば楽に好位が取れそうなメンバー構成。芝での初勝利が東京コースでおまけにコースレコード。それだけに荒れ気味だった新潟からのコース替わりはプラス材料。この馬自身が逃げる形になる恐れはありますけど(^_^;)

え?

この馬も6歳馬???

1年休んでましたから実質5歳ということにしといてください(^_^;)

相手は順当に〇ダノンシャーク 着外はちょっと考えにくいです。

2頭軸でサッパリ少点数でとも思うんですが、なんせ大荒れの重賞。

ちょっと穴っぽいところで人気ブログランキングへ
東京コースは相性のいい馬ですし、前走も悪くないレースぶり。陣営のコメントだと気難しい面がある馬らしいので2度目の騎乗となるJが今回はもうちょっと上手く乗ってくれそうです。

4番手は☆ロサギガンティア NHKマイルCではこの馬が1番強いレースをしていましたし、大型馬の叩き2走目となると期待できるんじゃないかと。

ブレイズアトレイルは昨年も差のないレース。「競馬のパターンが決まった」というコメントから今回も後方からの追込という形になりそう。

セントライト記念での末脚が光ったステファノスはいかにもという枠。

キングズオブザサンは内枠巧者で一発ありそうですが、追い切りを見てると何か走る気がしないんですよね(^_^;)

あの走法だから内枠巧者なのかもしれませんけど^^

予想印
◎ミトラ
〇ダノンシャーク
人気ブログランキングへ
☆ロサギガンティア
△ブレイズアトレイル
△ステファノス
△キングスオブザサン


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目(予定です)
3連単F ◎→〇▲⇔〇▲☆△ 18点
3連複1軸ながし ◎→〇▲☆△ 15点

にほんブログ村 トラコミュ 富士S(2014)へ富士S(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 富士S データ分析へ富士S データ分析

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700