菊花賞<トラコミュ>
菊花賞(2014)
富士S(2014)
天皇賞・秋(2014)
人気ブログランキングへ

10/26(日) 京都11R(WIN5対象) 第75回菊花賞(G1) 芝3000m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

菊花賞:現時点での注目馬(穴)人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

ここ2年連続で穴目で狙って惜しい結果の●●産駒。ソコソコ馬格があってキレるんだかキレないんだかよくワカラナイお馬さん(^_^;) なんか使ってるレースも名前も似てるんですよね~(そりゃそうだ)

→優先出走 →賞金順 →除外対象

ワンアンドオンリーダービー馬がトライアルレースを制して順調に出走してくるとなるとワンアンドオンリーに人気が集まるのは当然。ここを勝ってダービー→菊花賞の二冠制覇となると1973年のタケホープ以来となるそうです。

この馬が敗れるとするとやはりスタートで後手を踏んで位置取りを悪くしてしまう事ぐらいでしょうか。ダービーは最内の枠でスタートが良かった点が大きな勝因。先週の秋華賞も先行できれば盤石と思われていたヌーヴォレコルトが負けちゃいましたし、このパターンはちょっと考えておきたいですね。

先行できる脚質となるとトゥザワールド あまりこのレースに縁がないセントライト記念組ですが、今年は割とメンバーが揃ってました。秋華賞もあまり縁がないと考えられていた紫苑S組からショウナンパンドラが優勝しましたし、展開次第では勝機がありそう。

でもおそらく2人気でしょうから妙味はそれほど無さそうです(^_^;)

となるとどうしても気になるのが札幌で連勝してきたゴールドアクター 距離を伸ばして成績が上向いたようにも見えますが、春先から重賞での好走実績のある馬とは差のないレースをしていましたし、格的にもそう見劣らないのかなぁとも思います。

京都実績という点で考えるとダービーであらゆる意味で見せ場を作ったトーセンスターダムでしょうか。前走で全く見せ場が無かったのはちょっと気になりますが(^_^;)

サトノアラジンは前走の結果からちょっと人気を落としそうですが、距離延長はちょっとマイナスイメージ。

好走してもあまり評価されないタガノグランパはなんか積極策をしかけてきそうで怖い面もありますね(^_^;)(^_^;)

3連単の馬券の組み立てとして考えると

相手候補がたくさんいるのでワンアンドオンリー1着の馬券は組立が案外難しくなりますね。

決め打ちだと1・2頭の逆転候補を決めれば点数も抑えられますし、ヒモは手広くながせます。

枠やオッズが決まらないと何とも言えませんけど(^_^;)

にほんブログ村 トラコミュ 菊花賞(2014)へ菊花賞(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 菊花賞 データ分析へ菊花賞 データ分析

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^