トラコミュ<トラコミュ>
レース結果・回顧
秋華賞(2014)
府中牝馬S(2014)
人気ブログランキングへ
第19回秋華賞(G1) 第62回府中牝馬ステークス(G2)

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


秋華賞は3人気のショウナンパンドラが優勝。強かったですね~ 考えてみるとこのレースは2人気の勝率が高いんですが、馬単あたりの人気で見るとレッドリヴェールよりもコッチの方が売れてたんですよね。実質的にはこの馬が2人気(^_^;)

◎ヌーヴォレコルトは中団よりやや後ろからの競馬。通ったコース・位置取りを考えれば強いレースをしていたと思います。

2◎以上に期待していた〇ブランネージュは浜中くんに
ヴィクトリー・ロードを譲った
格好(@_@)

「迷わず内を突こうと思った」

「内か外か迷った」


この判断の差が明暗を分けた格好ですね。G1で有力馬に騎乗する機会がそうある騎手ではないので逃した魚は大きかったかも。

府中牝馬Sは良血ディアデラマドレの差し切勝ち。東京コースへのコース替わりがドンピシャ、ハマりましたね。心配していた移送もクリア出来てたようですし、先々が楽しみな存在京都は得意ですが、エリザベス女王杯は距離が微妙なのでマイルチャンピオンシップに出て欲しいなぁと思います。

2私の◎キャトルフィーユはスタートもバッチリでしたが、随分下げてのレース(怒)コメントだと物見をしてウリウリに進路を塞がれてしまったようです。

序盤の位置取りを見て早々に溜息∈(´Д`)∋アァー 

騎手の手腕に期待していたわけではないんですが、絶好枠でソツなく乗れそうな状況でしたからユーイチくんにピッタリだと思ったんですけどね~(^_^;)

両レースとも狙いは悪くなかったんですが、とにかく今週は浜中くんにやられました(^_^;)
秋華賞2014 ショウナンパンドラ秋華賞(G1)
予想記事はコチラ
1着△ショウナンパンドラ(3人気)
2着◎ヌーヴォレコルト(1人気)
3着△タガノエトワール(4人気)
4着〇ブランネージュ(5人気)
5着無サングレアル(9人気)

的中なし


>>>レース映像&騎手コメントページへ
府中牝馬S 2014 ディアデラマドレ府中牝馬S(G2)
予想記事はコチラ
1着△ディアデラマドレ(4人気)
2着▲スマートレイアー(1人気)
3着△ホエールキャプチャ(2人気)
4着◎キャトルフィーユ(3人気)
5着〇アイスフォーリス(7人気)

的中なし


>>>レース映像&騎手コメントページへ

にほんブログ村 トラコミュ レース結果・回顧へレース結果・回顧
にほんブログ村 トラコミュ 秋華賞(2014)へ秋華賞(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 府中牝馬S(2014)へ府中牝馬S(2014)


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700