秋華賞<トラコミュ>
秋華賞(2014)
府中牝馬S(2014)
菊花賞(2014)
人気ブログランキングへ

10/12(日) 京都11R(WIN5対象) 第19回秋華賞(G1) 芝2000m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

秋華賞:現時点での注目馬⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

秋華賞の出走馬・騎手・枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

秋華賞 2014 出馬表
秋華賞2014 出馬表
枠番実績2

過去10年間の優勝馬の内半数の5頭が6・7枠から出ています。2ケタ馬番だと7頭の優勝馬が出るなど内回りのコースにしては外枠が悪くない感じ。但し、1・2・3枠は3着以内率が高いのでやはり内枠の馬には注意が必要です。

>>>馬番実績詳細へ

1人気になりそうなヌーヴォレコルトは2枠4番へ。前哨戦のローズSが着差以上の楽勝。戦績からも使われるごとに強くなっていく印象もあり、死角がちょっと見つからないですね。初コースとなる京都がどうか。

4枠8番レッドリヴェールも京都は初。上昇気流に乗っているヌーヴォレコルトとは対象的な感じもしますが、まだちょっと見限れない感じです。

紫苑Sを勝ち上がってきたレーヴデトワールは1枠2番へ。こちらは京都で2勝とコース相性は〇 不良馬場を勝ち上がってきた後だけに状態面が気になるところです。

ちょっと不気味なのがここ2戦がいいところなしの2枠3番バウンスシャッセ 調教後の馬体重では前走から大幅に減っているようです。大きい馬を作るのが大好きな厩舎の馬だけに絞れてきたと考えるとここ2戦の凡走は度外視して良いかも(^_^;)

ローズSで強烈な末脚を見せたタガノエトワールは6枠12番から。小倉で勝ち鞍があるのでコース自体は問題無さそう。この馬に関しては期待半分、不安半分。

ブランネージュは1枠1番。ローズSは内を通った馬が上位を占める中で外枠だったこの馬は強いレースをしていました。堅実で相手なりのレースが出来る馬なので今回も上位争いに加わってきそうです。

紫苑Sで2着に好走した3枠6番ショウナンパンドラはここ2戦が共に道悪での競馬。ディープ産駒らしくない感じですが平坦コースなら更にやれそうな感じ。

人気どころは大体内寄りの枠に入りましたね~(; ̄Д ̄)

ヌーヴォレコルトはとりあえず軸確定。

後はこの馬を負かす可能性のある馬を探すべきか、それとも堅実に上位争いに加われそうな馬を探すべきか・・・

かなり悩みそうです(^_^;)
600

にほんブログ村 トラコミュ 秋華賞(2014)へ秋華賞(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 秋華賞 データ分析へ秋華賞 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^