府中牝馬S<トラコミュ>
秋華賞(2014)
府中牝馬S(2014)
菊花賞(2014)

人気ブログランキングへ

10/18(土) 東京11R 第62回府中牝馬ステークス(G2) 芝1800m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
府中牝馬S:現時点での本命候補⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

【府中牝馬S 過去10年間の1着馬の前走】
1着馬2

【府中牝馬S 過去10年間の2着馬の前走】
2着馬2

【府中牝馬S 過去10年間の3着馬の前走】
3着馬2
*画像はクリックしてください*
☆休み明け
休み明け
☆前走からの間隔
間隔
☆前走:クラス
前走:クラス
前走:クラス2
重賞以外からの臨戦馬は好走率でも見劣ります。
☆前走:レース名
前走:レース名
前走クイーンS組がややリードしている程度でコレといった該当レースはありませんね。

>>>参考:前走開催場詳細へ
新潟からの臨戦馬の好走率がやや高め。
☆前走:距離
前走:距離
☆前走:人気・着順
前走:着順
前走で上位人気だった馬が多め。
前走:着順
着順に関しては前走1着馬は【5-1-4-25】と高い勝率。今年はキャトルフィーユのみが該当します。人気同様に上位着順だった馬の比率が高めですが、ここ2年は前走で大敗していたマイネイサベル、ホエールキャプチャが優勝。ちょっと怪しい感じもしますが(^_^;)

前走:クイーンS組に関して
該当馬7頭中4頭が3着以内で残りの2頭も掲示板程度。2007年のデアリングハートは4人気で7着でしたが0.5差ですし、大きく負けていたわけではありません。



【府中牝馬S 過去10年間の1着馬の重賞実績など】
1着馬3

【府中牝馬S 過去10年間の2着馬の重賞実績など】
2着馬3

【府中牝馬S 過去10年間の3着馬の重賞実績など】
3着馬3
*画像はクリックしてください*
☆重賞実績
重賞実績
まずバッサリ切れそうなのが重賞で3着以内の実績が無い馬。重賞未勝利馬もやや少なめです。G1でソコソコ以上に好走した実績のある馬の比率も高めで格は重視すべきレース。

重賞距離に関して
マイル重賞でも好走実績があり、且つ1800m~の距離にも実績があるタイプが勝ち馬に多く見られます。
東京実績に関して
3着以内馬の2/3は東京での重賞で3着以内の実績あり。G1での好走実績がある馬も多いですね。
にほんブログ村 トラコミュ 府中牝馬S(2014)へ府中牝馬S(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 府中牝馬S データ分析へ府中牝馬S データ分析

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700