エーデルワイス賞<トラコミュ>
エーデルワイス賞(2014)
地方交流重賞(2014)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ

10/16(木) 門別11R(20:05発走) 第17回エーデルワイス賞(Jpn3) ダート1200m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

◆関連記事◆
・過去5年間の1-3着馬とデータ/傾向

エーデルワイス賞の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

門別で行われた過去5回中3回が大荒れ。昨年は1人気のフクノドリームが勝ったにも関わらず、2-3着が12・9人気の大穴が食い込み、3連単は100万超え(@_@)

交流重賞では1番予想が難しいと言っても過言ではないレース。新聞を広げて猫にでも選んでもらった方が当たるんじゃないかと思っちゃいますね(^_^;)

残念ながらウチには猫がいないので考えましたけど(笑)

予想の段階で人気がわからないまま考えましたが、おそらく4連勝中のステファニーランが支持を集めそうです。外を回して直線に入り、一頭次元の違う末脚での完勝続き。まさに門別の申し子といった感じ。

不安があるとすればこれまでにない多頭数となる16頭立てで同じようなレースが出来るのか?という点でしょうか。

とりあえずその線で今回は〇ステファニーラン2-3着固定で考えます。

となると中央勢が相手と考えるべきなんでしょうけどダート未経験だったり、人馬共にキャリア不足だったりとなかなか決め手に欠けますね。その割にはソコソコ人気になっちゃいますし、妙味に欠ける感も否めず。

本命は人気ブログランキングへに期待します。

戦績からはあまり勝ち切れる感じもしないんですが、多頭数のレースなので立ち回りも重要。枠もいいですし、決め手不足を補えないかなぁと。鎌倉記念で期待して4着に敗れた◎馬と同じ産駒というのがちょっと気になりますけど(^_^;)(^_^;)


父ヴァーミリアンだからダートも走るだろ?というノットフォーマルはとりあえず、来たらゴメンナサイで他のJRA勢3頭とOP実績のある道営馬が相手。

頼むから選んでくれよ・・・
3人気ブログランキングへ
〇ステファニーラン
△ウィッシュハピネス
△ファイアフライ
△ウェディングラン
△ティーズアライズ
△ジュモット
△ブライトギャル


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎⇔〇→△ 12点 一応裏表(^_^;)
3連単F ◎→△→〇 6点
3連複2軸ながし ◎〇→△ 6点

にほんブログ村 トラコミュ エーデルワイス賞(2014)へエーデルワイス賞(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 地方交流重賞(2014)へ地方交流重賞(2014)


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700