トラコミュ<トラコミュ>
レース結果・回顧
毎日王冠(2014)
京都大賞典(2014)
いちょうS(2014)
マイルチャンピオンシップ南部杯(2014)

人気ブログランキングへ

第65回毎日王冠(G2) 第49回京都大賞典(G2)
第1回いちょうステークス(新設重賞) 第27回マイルチャンピオンシップ南部杯(Jpn1)

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

毎日王冠は8人気のエアソミュールが優勝。距離短縮で折り合いも付き、混戦を制しました。2着はまさかの逃げを図った10人気のサンレイレーザー こういう思い切った騎乗が出来るのも好調騎手ならでは。3着のスピルバーグを含めて格的には?が付く馬が上位を独占。

私の◎ロゴタイプは狙い通り、抜群のスタート。ヨシ!と思いましたが結局下げて最後は弾けず・・・ ムリに抑えて馬とケンカしてたようにも見えましたし、もうちょっと積極的な位置取りにして欲しかったなぁという印象。伸びそうで伸びなかったのはダービーを見ているようでしたが、序盤で力んで走ってたのも影響してるかも。

いちょうSの◎サトノフラムは10着大敗。なんか慎重な騎乗をしてましたが、それにしても負け過ぎで???

先週から本命党の期待を裏切っている戸崎Jでしたが、マイルチャンピオンシップ南部杯はこれ以上ない慎重なレースで圧勝。さすがにここは負けるわけにはいかないと思ったんでしょうね

baken京都大賞典は◎→☆→▲で3連単が小さく的中(^_^;)
最近は当たってもこんなんばっかですが、今は我慢の時かなぁと
とりあえず、少額でも4レース全タコだとけっこうなダメージなのでプラスで追われたのは良かったです^^

4番手評価をしてて言うのもヘンなんですが、☆タマモベストプレイはいったいどういう馬なんでしょうね???ますます適性がわからなくなりました(^_^;)(^_^;)
毎日王冠 2014 エアソミュール毎日王冠(G2)
予想記事はコチラ
1着▲エアソミュール(8人気)
2着無サンレイレーザー(11人気)
3着無スピルバーグ(5人気)

4着〇ディサイファ(7人気)
5着無グランデッツァ(2人気)

◎ロゴタイプ6人気6着
的中なし

>>>レース映像&騎手コメントページへ
京都大賞典 2014 ラストインパクト京都大賞典(G2)
予想記事はコチラ
1着◎ラストインパクト(3人気)
2着☆タマモベストプレイ(6人気)
3着▲トーセンラー(1人気)
4着△ヒットザターゲット(4人気)
5着無トゥザグローリー(9人気)

◎→☆→▲で3連単17,470円が的中♪

>>>レース映像&騎手コメントへ
南部杯 2014 ベストウォーリアMCS南部杯(Jpn1)
予想記事はコチラ
1着◎ベストウォーリア(1人気)
2着△ポアゾンブラック(2人気)
3着▲アドマイヤロイヤル(4人気)
4着△キョウエイアシュラ(5人気)
5着☆ナガラオリオン(6人気)

買い目予想は的中なし

3rentan押さえ馬券は当たりましたがわずかにガミるというちょっと超恥ずかしい結果に(^_^;)(^_^;)

>>>レース映像ページへ
いちょうS 2014 クラリティスカイいちょうS(新設重賞)
予想記事はコチラ
1着▲クラリティシチー(4人気)
2着☆ネオルミエール(2人気)
3着〇ミッキーユニバース(3人気)
4着無オープンザウェイ(10人気)
5着△ニシノクラッチ(5人気)

◎サトノフラム1人気10着
的中なし

>>>レース映像&騎手コメントページへ
にほんブログ村 トラコミュ レース結果・回顧へレース結果・回顧
にほんブログ村 トラコミュ 毎日王冠(2014)へ毎日王冠(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 京都大賞典(2014)へ京都大賞典(2014)
にほんブログ村 トラコミュ マイルチャンピオンシップ南部杯(2014)へマイルチャンピオンシップ南部杯(2014)
にほんブログ村 トラコミュ いちょうS(2014)へいちょうS(2014)


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700