毎日王冠<トラコミュ>
毎日王冠(2014)
京都大賞典(2014)
秋華賞(2014)

人気ブログランキングへ

10/12(日) 東京11R(WIN5対象) 第65回毎日王冠(G2) 芝1800m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
◆関連記事◆
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・出走登録馬の考察と印象
・過去10年間の1-3着馬の前走成績など
・確定した枠順と展望
・陣営のコメント/TM追い切り診断(動画)

毎日王冠の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

週初は◎ワールドエースで買う気満々だったんですが、よりによって大外枠(^_^;) きさらぎ賞でコンビを組んだ小牧騎手とは言え、開幕週で大外枠というのはちょっと心配。

出走メンバーを見ると「G1を勝つだけの力はある(あった)」という馬が多く、現時点での力の比較はちょっと難しいです。

ということで発想を変えて、今回は枠重視、立ち回り重視ということで穴を狙いに行きます(^_^;)

ロゴタイプ◎ロゴタイプ
「って、8枠じゃないか、オイ!」と言われそうですが、この馬の持ち味はスタートの良さと立ち回りの上手さなのであまり心配してません。今回は内にも積極的に行きそうな馬がいませんし、楽に好位をキープできる組み合わせ。


札幌記念は案外の結果でしたが、前の馬は全滅の厳しい流れ。この馬の正当な評価はむしろ得意でない道悪だった中山記念の3着が妥当。開幕週の馬場、1800mの距離と好走する条件は揃ってますし、G1級の馬よりG1馬(笑)

実績の割には人気も被ってませんし、気楽な立場。レースを作れる強みもありますから、三浦Jは強気に乗って欲しいですね
1
因みにVANdaくんが、
乗り替わりの騎手の方が好成績って言ってました(笑)

相手は〇ディサイファ
馬混みを嫌うということで外を回すレースが続いていましたが、前走は最内の枠を克服。器用に立ち回れたことでひと皮むけた感じです。今回はメンバーが大幅に強化されますが、相手なりのタイプ。内を通れる利を考えればここでもソコソコやれる筈。

3番手は折り合えれば怖い人気ブログランキングへ

久々の56㌔、相性の良い騎手とのコンビなど買い材料が多い△ダークシャドウに、まともなら勝ち負けの△ワールドエース

ダイワマッジョーレも1800mはこなせる範囲で積極策もありそう。

3歳馬ならロサギガンティア

予想印
◎ロゴタイプ
〇ディサイファ
人気ブログランキングへ
△1ダークシャドウ
△2ワールドエース
△3ダイママッジョーレ
△4ロサギガンティア


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単の買い目はちょっと捻って買ってみようかなぁと思ってます。

3連単F ◎⇔〇▲→△ 20点 とか
3連複F ◎→〇▲→〇▲△ 9点

にほんブログ村 トラコミュ 毎日王冠(2014)へ毎日王冠(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 毎日王冠 データ分析へ毎日王冠 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^