毎日王冠<トラコミュ>
毎日王冠(2014)
京都大賞典(2014)
秋華賞(2014)

人気ブログランキングへ

10/12(日) 東京11R(WIN5対象) 第65回毎日王冠(G2) 芝1800m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
毎日王冠:現時点での本命候補⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

毎日王冠の枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

-毎日王冠 2014 出馬表-
毎日王冠 2014 出馬表

枠番実績2

過去10年間の枠番実績では4枠が好成績。あまり内・外での大きな偏りは見られませんが、今年は15頭立てでの開催。多頭数の年はどちらかと言えば真ん中より内の馬の好走が目立ちます。偶数番の勝率の高さもちょっと気になりますね。

>>>馬番実績詳細へ

ワールドエースは8枠15番へ。安田記念は大外枠からのレースでしたが差のない5着。大外枠も決してプラスではありませんでしたし、ここは見直したい一戦。近年の連対馬はマイルからの臨戦馬が多いですし、宝塚記念からの臨戦馬もゼロ。その分、人気を背負いそうですね。

ダークシャドウは7枠12番。3年前の勝ち馬ですが8歳にして復調気配。コース相性は抜群で斤量も57㌔。久々のベリー騎手とのコンビなど何かと条件が揃いましたね。ここで結果が出るようだと天皇賞も楽しくなりそうです♪

8枠14番のロゴタイプは三浦騎手とのコンビで出走。開幕週で久々に良い条件で走れそうです。距離もこのぐらいがベストっぽいですね。

エプソムC以来の出走とうなるのが1枠1番のディサイファ。2着に負かしたマイネルラクリマがオールカマーで好走しましたし、この馬も期待が出来そうです。

収拾が難しいのが5枠9番のグランデッツァ 不良馬場の最内枠という条件だった安田記念は度外視しても前走がサッパリ。3走前にぶっちぎった相手がディサイファですからまともならここも勝ち負けでしょうけど・・・

2枠2番のエアソミュールは久々に武豊Jとのコンビ。折り合い面に難があるので1800mへの距離短縮は向きそうな感じ。

3連勝中の5枠8番スピルバーグはコース相性が抜群。実績面では見劣りますが、今の勢いは無視できない面がありますね。

過去のこのレースで好走率が高いのが3歳馬。

今年は6枠11番ロサギガンティアと2枠3番ウインマーレライが該当します。共に1800mは得意距離ですがコース相性なら前者が有望でしょうか。

人気馬・実績馬が外枠に集中、ちょっと足りないかなぁという馬が割と好枠を引きました。

このメンバーだと人気もほどほど割れそうですし、どこから入っても馬券が組み立てられそうです。

その分、難しいですけど(^_^;)(^_^;)


にほんブログ村 トラコミュ 毎日王冠(2014)へ毎日王冠(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 毎日王冠 データ分析へ毎日王冠 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^