<トラコミュ>
スプリンターズSスプリンターズS(2014)
シリウスS(2014)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ

10/5(日) 新潟11R(WIN5対象) 第48回スプリンターズステークス(G1) 芝1200m
↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
現時点での本命候補⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

スプリンターズSの枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

スプリンターズS 2014 出馬表
スプリンターズS 2014 出馬表

今年は新潟で開催されるんですが、このコースは新馬戦~500万クラスまでの下級条件で行われる事が多く、OPクラスのレースで施行される事が滅多にありません。そんな中で先週はセプテンバーS(1600万下)が行われましたが、人気薄のルチャドルアスール(1枠1番)が逃げ切り、追い込んできた1人気のゴーハンティングは1.3/4届かずの2着。今週も土曜日のメイン、カンナSが行われますが注目して見ておきたいですね。(2歳戦ですけど(^_^;)

注目のハクサンムーンは7枠15番へ。前哨戦のセントウルSは2番手で結果を残しましたし、勝ったリトルゲルダは回避。スタートはそれほど良くありませんでしたが、二の脚の速さは健在でしたしやはり注目すべき一頭だと思います。

ストレイトガールは5枠9番。函館SSは最内の枠で全く競馬にならず11着大敗。この結果はあまり気にしなくても良さそう。休養明けになりますが鉄砲成績は【2-1-0-0】 1人気に支持され敗れた高松宮記念の雪辱なるでしょうか?

高松宮記念勝ち馬のコパノリチャードは3枠6番へ。高松宮記念は馬場の恩恵があったのかなぁとも思いますが、週末に向けて天候が悪化。風が吹いているような感じもしますね(^_^;) スワンSを勝った時が叩き2戦目でしたから休み明け緒戦がどう出るでしょうか?

キーンランドCで久々の勝利を挙げたローブティサージュは1枠2番。サマースプリントは逆転負けでタイトルを逃しましたが、2011年のカレンチャンの前例がありますし、ちょっと気になりますね。良績のない左回りがこなせれば。

5枠10番のマヤノリュウジンの勢いはちょっと無視できないところまできましたね~ 経緯はわかりませんが、池添くんはレッドオーヴァルではなくこちらに騎乗。今回も後方からのレースをしそうですし、展開の味方が欲しいところです。

勢いなら8枠16番セイコーライコウも。新潟1200mは【2-1-0-1】と得意なコース。7歳にしてG1初出走とメンバーは強くなりますがまだまだ底を見せていない面がありそうです。

勝ち負けは別としても馬券圏内なら、という馬がやたらと多いですね~ 過去10年の人気別の傾向を見ても3着に人気薄の食い込みが多いですし、軸だけ決めて3着総流し、という買い方をしようかなぁと考えてます。

にほんブログ村 トラコミュ スプリンターズS(2014)へスプリンターズS(2014)
にほんブログ村 トラコミュ スプリンターズS データ分析へスプリンターズS データ分析

700
閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^