<トラコミュ>
神戸新聞杯神戸新聞杯(2014)
オールカマー(2014)
スプリンターズS(2014)
人気ブログランキングへ

9/28(日) 阪神11R(WIN5対象)
第62回神戸新聞杯(G2) 芝2400m・外 -菊花賞トライアル-

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
現時点での本命候補⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

神戸新聞杯の枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

神戸新聞杯 2014 出馬表
神戸新聞杯2014 出馬表

枠番実績2
過去7年間の枠番実績ではあまり内・外での偏りは見られません。

>>>馬番実績詳細へ

ダービー馬のワンアンドオンリーは5枠10番へ。阪神は3戦して連対率100%と相性の良いコース。脚質的にも外回りは歓迎材料であまり不安要素がありません。2着に負かしたイスラボニータが秋初戦で完璧なレースをしたのでこちらもそれなりの格好を付けて欲しいですね。

データ的にもダービーで上位に入線した馬で人気になる馬はかなり信頼度が高くなります。今年は該当馬がこの馬しかいませんし、ちょっと逆らえないかなぁという印象。

別路線から相手を探してみると何と言っても目に付くのは連勝中の4枠8番サトノアラジン。500万、1000万と立て続けに古馬を相手に連勝。早くから期待されながらなかなか勝ち切れなかった素質馬がいよいよ本格化してきた感じです。中京・小倉と連勝してきただけにコース問わず走りそうな印象。

おそらく人気でしょうけど、ダービー馬を負かすとすればこの馬が一番手でしょうね。

トーセンスターダムは2枠4番。ダービーはアクシデントさえなければ上位争い必至だっただけにこの馬もちょっと気になりますね。3勝全てが京都と言う偏った戦績が気になりますが、未知の魅力も。ちょっと収拾に迷いますね。

皐月賞以来となるウインフルブルームは2枠3番。コチラは直前での回避で(もしかすると)幻のダービー上位馬かも(笑)2400mがどうなのかちょっと気になりますが、阪神自体は外回りでも好走していますし期待したいところ。

連勝中のヴォルシェーブは8枠16番。重賞2戦目の今回は大幅な相手強化で試金石となりそう。ただ、2走前に負かしたショウナンラグーンはダービーでもそこそこ好走した馬ですから重賞級の力はありそう。

5枠9番ハギノハイブリッドを筆頭に春のトライアル好走馬も多いですし、ヒモ選びもポイントとなりそうです。

にほんブログ村 トラコミュ 神戸新聞杯(2014)へ神戸新聞杯(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 神戸新聞杯 データ分析へ神戸新聞杯 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^