<トラコミュ>
産経賞オールカマー神戸新聞杯(2014)
オールカマー(2014)
スプリンターズS(2014)
人気ブログランキングへ

9/28(日) 新潟11R(WIN5対象) 第60回産経賞オールカマー(G2) 芝2200m

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
現時点での本命候補⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

JRAのデータ分析では
☆前走のレースに注目!
☆直近のGII・GIII での上位人気馬が強い!
☆4コーナーでの位置取りは要チェック!
☆近2走の距離にも目を光らせろ!

といったレース傾向を挙げています。

【オールカマー 過去10年間の1着馬】
1着馬

【オールカマー 過去10年間の2着馬】
2着馬

【オールカマー 過去10年間の3着馬】
3着馬
*画像はクリックしてください*
☆人気
人気別
上位人気馬の信頼度はソコソコ程度。
単勝オッズ別実績

単勝オッズ5倍未満の馬の複勝率はかなり高め。昨年は9人気(38.0倍)のヴェルデグリーンが優勝しましたが、20倍を超える馬から馬券に絡んだのは4頭のみ。狙いは中穴ぐらいまでが良さそうです。
☆3連単配当
3連単配当
2004年以外は1・2人気のいずれかが連対していることもあり、割と平穏。
☆性齢
牲齢別
3着以内率では4歳馬がややリード。牝馬は出走数が少ないので何とも言えませんが連対実績がありませんね。
☆重量
重量別
58・59㌔の馬が好成績。今年は該当馬がいません。
☆所属
所属別
【新潟芝2200m】
新潟芝2200m
 外回りのスタンド前からのスタートで1コーナーまでの直線距離は637m。
向う正面に入ったあたりでは流れが落ち着く。逃げ馬には実績が無いだけに信頼が置けないが、それ以外はほぼ互角の決着。基本的に枠の有利不利は無いが、多頭数だと揉まれる内枠は割り引きたい。


にほんブログ村 トラコミュ オールカマー(2014)へオールカマー(2014)
にほんブログ村 トラコミュ オールカマー データ分析へオールカマー データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700