<トラコミュ>
神戸新聞杯神戸新聞杯(2014)
オールカマー(2014)
スプリンターズS(2014)
人気ブログランキングへ

9/28(日) 阪神11R(WIN5対象)
第62回神戸新聞杯(G2) 芝2400m・外 -菊花賞トライアル-

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
現時点での本命候補⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

-神戸新聞杯 2014 出走登録馬-
ウインフルブルーム56.0 ヴォルシェーブ56.0 キネオペガサス56.0
キングストーン56.0 クリノダイコクテン56.0 クロニクルスカイ56.0
サウンズオブアース56.0 サトノアラジン56.0 シャンパーニュ56.0
スズカデヴィアス56.0 タブレットピーシー56.0 ダンディーズムーン56.0
トップボンバー56.0 トーセンスターダム56.0 トーホウジャッカル56.0
ハギノハイブリッド56.0 バリス56.0 ペンタトニック56.0
マッチボックス56.0 ヤマノウィザード56.0 ワンアンドオンリー56.0

ワンアンドオンリーワンアンドオンリー 
いよいよダービー馬が始動。先週のセントライト記念で皐月賞馬が貫録を示す完勝を見せてくれただけにコチラにもかなりの人気が集中しそうです。3戦して全て連対の阪神、ダービーと同じ2400mと条件的にはこれ以上無さそうです。放牧から体重も大幅に増やして戻ってきたようなので緒戦から期待して良さそう。


ウインフルブルームウインフルブルーム 
ダービーを直前で回避したため、実践は皐月賞以来。2400mの距離は何とも判断しづらい所ですが、阪神・外回りは千両賞で圧勝した得意コース。3馬身千切ったアズマシャトルが後にラジオNIKKEI賞でも好走しているだけにコース適性は間違いないところ。


サトノアラジンサトノアラジン 
歯がゆいレースが続いていた馬ですが、自己条件に戻って連勝。その勝ちっぷりは素質開花を思わせるものがあり、いよいよ本格化してきた感じです。ここ2走のレースぶりだとこのメンバー相手でもそう崩れるイメージが湧きませんね。


ハギノハイブリッドハギノハイブリッド 
セントライト記念にも登録がありましたが、結局はこっちへ回ってきました。ダービーは惨敗しましたが、春は使われ続けていただけに疲れは相当会った筈。それだけにリフレッシュ効果は期待できそう。ただ使われながら調子を上げていった馬だけに休み明け緒戦でイキナリ走れるかどうか。


トーセンスターダムトーセンスターダム 
ダービーはラチに激突するまさかの結果に。ただ、アレがなければと思わせるレースでしたし、やっぱこの馬は能力がありますね。京都以外での好走実績が無いので適性は何とも言えませんが、精神面で成長しているようなら面白いかも。

連勝中のヴォルシェーブの勢いもちょっと気になりますね。

にほんブログ村 トラコミュ 神戸新聞杯(2014)へ神戸新聞杯(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 神戸新聞杯 データ分析へ神戸新聞杯 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^