<トラコミュ>
産経賞オールカマー神戸新聞杯(2014)
オールカマー(2014)
スプリンターズS(2014)
人気ブログランキングへ

9/28(日) 新潟11R(WIN5対象) 第60回産経賞オールカマー(G2) 芝2200m
↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

-産経賞オールカマー 2014 出走登録馬-
アスカクリチャン57.0 アドマイヤギャラン54.0 アロマティコ54.0
エバーブロッサム54.0 カレンブラックヒル57.0 クランモンタナ56.0
クリールカイザー56.0 サウンドリアーナ54.0 サトノノブレス57.0
セイクリッドバレー56.0 トラストワン56.0 ナカヤマナイト56.0
ニューダイナスティ56.0 フィールドシャイン56.0 フェイムゲーム56.0
フラガラッハ56.0 マイネルメダリスト57.0 マイネルラクリマ56.0
マックスドリーム56.0 ムスカテール56.0 メイショウツチヤマ56.0
ラキシス 54.0


サトノノブレスサトノノブレス 
久々だった小倉記念は格の違いを見せつけるかのような完勝。課題だった小回りコースも難なくこなせましたし、0.3差2着のマーティンボロは新潟記念で優勝。2走目で別定戦のここはちょっと負けられない立場。コース実績もありますし、連勝の可能性は高いと思います。


クランモンタナクランモンタナ 
新潟記念は枠が良かったのもありますが、それにしても強い競馬でした。2㌔増で相手が大幅に強化される今回が試金石となりそうです。新潟は1戦して1勝。その時はサトノノブレスより3㌔重い斤量で勝っていますので今回は人気になりそうですね。内回りに変わってどうでしょうか。


ラキシスラキシス 
ヴィクトリアマイルは全く見せ場なく15着に惨敗。大幅な馬体減、初マイルと敗因は割とハッキリしてますね。9戦中5戦が2200mという特殊な距離で使われていますし、エリザベス女王杯では外枠から先行しての強い競馬。それだけにこの条件は期待して良さそうです。


フェイムゲームフェイムゲーム 
中山巧者のイメージが強い馬ですが、今年はダイヤモンドSを勝ってその後のG1レース2戦も強敵相手に好走。春天ではサトノノブレスにも先着していますし、かなり力を付けている印象です。新潟は何とも言えませんが、近親のバランスオブゲームがこの条件で行われたセントライト記念で優勝。こなせそうな感じ。

マイネルラクリマは久々の56㌔。平坦なコースも良さそうなのであと1ハロン延長の距離がどうかだけ。

アロマティコ は牡馬が相手で微妙ですが、ラキシスを測りにすると十分通用しそうな感じ。

新潟巧者のセイクリッドバレーもちょっと気になりますね。

現時点での本命候補⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

にほんブログ村 トラコミュ オールカマー(2014)へオールカマー(2014)
にほんブログ村 トラコミュ オールカマー データ分析へオールカマー データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^