<トラコミュ>
レース結果レース結果・回顧
ローズS(2014)
セントライト記念(2014)
人気ブログランキングへ

第32回関西テレビ賞ローズS(G2) 第68回朝日杯セントライト記念(G2)
↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


ローズSはオークス馬のヌーヴォレコルトが優勝。差しのイメージが強いレースですが近年でがジェンティルドンナ、ホエールキャプチャなど断然の実績馬が先行して優勝。序盤の位置取りを見てすぐに勝利を確信しました。岩田くんはこういう嗅覚が優れていますね。

タガノエトワールが鋭い末脚を見せて2着を確保。未勝利戦を勝ったばかりですが、この馬は相当強いですね。ちょっと驚きました。3着のリラヴァティは外枠からの先行策。トライアルらしい積極策が功を奏しましたね。

結果的には内を通った馬がほぼ上位を独占。そんな中で4着に差してきたブランネージュは強いレースをしたと言って良さそうです。着外に敗れたレッドリヴェールもそう負けていませんしとりあえず、本番が楽しみになるトライアルレースでした。

セントライト記念も皐月賞馬のイスラボニータが貫録勝ち。着差はそんなに無いんですけど2-3着争いをしている馬とはちょっとレベルが違いすぎる印象を受けました。危なげない脚質からも菊花賞でも問題無さそうですが、個人的にはこの馬にとってはこれ以上ない条件の秋天に3歳馬として向かって欲しいなぁと思います。

今週は人気の◎が共に勝ってくれましたが、東西でタガノの馬にやられました(^_^;)(^_^;)
ヌーヴォレコルトローズS(G2)
予想記事はコチラ
1着◎ヌーヴォレコルト(2人気)
2着無タガノエトワール(15人気)
3着無リラヴァティ(9人気)

4着△ブランネージュ(6人気)
5着☆ヒルノマテーラ(4人気)

的中なし


>>>レース映像&騎手コメントページへ

イスラボニータセントライト記念(G2)
予想記事はコチラ
1着◎イスラボニータ(1人気)
2着▲トゥザワールド(2人気)
3着無タガノグランパ(10人気)
4着〇ステファノス(5人気)
5着無ラングレー(9人気)

的中なし

>>>レース映像&騎手コメントページへ

にほんブログ村 トラコミュ レース結果・回顧へレース結果・回顧
にほんブログ村 トラコミュ ローズS(2014)へローズS(2014)
にほんブログ村 トラコミュ セントライト記念(2014)へセントライト記念(2014)


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700