<トラコミュ>
ローズSローズS(2014)
セントライト記念(2014)
人気ブログランキングへ

9/21(日) 阪神11R(WIN5対象)
第32回関西テレビ賞ローズS(G2) 芝1800m -秋華賞トライアル-
↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
現時点での本命候補⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから


ヒルノマテーラ
「トモがシッカリしてきたし、今週の追い切りも満足のいく内容。右回りに替わっても問題ないし、外回りコースも歓迎。このメンバーを相手にどこまでやれるかを見てみたいね」(昆調教師)。
メイショウラバンド
「小倉を3戦、しかも間隔が詰まっているので追い切りはこれで十分。疲れは見られないし、この相手にどこまでやれるかを見極める腕試しの一戦だね」(石橋調教師)。
タガノエトワール
「前走を勝った後はここに出走することを決めた。中1週なので追い切りは馬ナリだがこれで十分。叩いた上積みは見込めるし、出遅れる面はあるけどラストはいい脚を使う馬。あとは流れに乗った競馬ができればかな」(松田博資調教師)。
アドマイヤアロマ
「北海道から帰厩後も飼い食いが良く、元気一杯。今週はジョッキーに騎乗してもらって追い切ったが、折り合いが付いてラストもシッカリした伸び。相手は強くなるけど、デキの良さで頑張って欲しいね」(中尾調教師)。
アドマイヤシーマ
「前走後は短期放牧を挟んでここに。一追い毎に動きが良くなってきたし、広いコースの方が競馬はしやすい分、阪神はいいと思う。相手は揃うけど3歳同士の一戦。次に繋がる競馬を期待したいね」(安田調教助手)。
ヌーヴォレコルト
「追い切りの動き・反応共に良かったし、輸送を考えると時計も予定通り。理想の追い切りができました。夏を越して心身ともに成長してきたし、距離もベスト。それにあまり注文の付かない馬ですからね。オークス馬として恥ずかしくない競馬を、と思っています」(斎藤誠調教師)。
アドマイヤビジン
「先週速いところをやったので今週はサッと。前走後は放牧に出してリフレッシュを図ったが、その甲斐もあって体が一回り成長して帰ってきた。太目感はないし、コーナー2回のコース形体もこの馬にはプラスに出るハズ。次に繋がる競馬をしてくれれば」(梅田智之調教師)。
レッドオリヴィア
「追い切りはラスト重点。ジョッキーも乗りやすい馬だねと言ってくれたしね。ゲートの方も徐々に良くなっているし、最後は確実に脚を使うからね。ここでも楽しみはあるよ」(平田調教師)。
ディルガ
「追い切りの動きは良かったし、騎乗したペロヴィッチ騎手もいい感触を掴んでくれたようです。気の悪さも出しませんでしたからね。デキはいいので、あとはこのメンバーを相手にどこまでやってくれるかでしょう」(廣岡調教助手)。
リリコイパイ
「今日の追い切りの動きは良かったよ。ジョッキーも2週連続騎乗して感触は掴んでいるしね。距離はいいし、コース替わりもいいと思うのでこの相手でもどこまでやれるか楽しみはあるよ」(藤原英昭調教師)。
サングレアル
「元々が調教でそれ程動く馬ではないし、これだけ動けばまあまあじゃないかな。放牧から帰厩した当時は体はフックラしていたが、乗り込んでいくと体が減ってくる。能力は高い馬だし、体さえ維持できていれば楽しみだね」(松田博資調教師)。
ダンツキャンサー
「放牧先でも乗り込んできたので、仕上がりはいいね。前走も直線で前が狭くならなければ……というシーンがあったし、あの一戦から距離もこなせるのでは、と判断。本番に向けてメドの立つ競馬を期待したいね」(谷調教師)。
ブランネージュ
「夏を越して体が成長しているし、今日の追い切りの動きも良かったからね。競馬が上手な馬で距離もこのくらいが一番いいと思う。メンバーは揃うけど、本番に向けて弾みがつけられれば」(藤岡調教師)。
レッドリヴェール
「数字こそ変わらないけど、馬体に張りがあって体を大きく見せている。追い切りは相手ナリだったけど反応、感触を確かめる程度なのでこれで十分。共に良かったからね。阪神の外回りは合うし、期待できると思いますよ」(須貝調教師)。
リックタラキチ
「ここを目標にシッカリ乗り込んできたし、状態は良好です。芝も合いそうだし、古馬相手のオープンでも善戦してきた馬。力も付けているのでここも頑張って欲しいですね」(森山調教師)。
リラヴァティ
「前走が消化不良といえる一戦だったので放牧には出さず、ここを使うことに。あまり調教駆けしない馬なので時計は平凡だけどこれで十分。前走が前走だったので、力さえ出し切れば……と思っている。何とか権利を取って欲しいね」(石坂調教師)。
プリモンディアル
「前走後は放牧に出しリフレッシュ。ここを目標にシッカリ調整ができたし、ほぼ態勢は整ったよ。道中でうまく脚をタメルことができればいい脚を使う馬。外回りのこの距離でも問題ないと思う。何とか権利を取って欲しいね」(田代調教助手)。

にほんブログ村 トラコミュ ローズS(2014)へローズS(2014)
にほんブログ村 トラコミュ ローズS データ分析へローズS データ分析

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700