<トラコミュ>
セントライト記念ローズS(2014)
セントライト記念(2014)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ

9/21(日) 新潟11R(WIN5対象)
第68回朝日杯セントライト記念(G2) 芝2200m -菊花賞トライアル-
↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
現時点での注目馬⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

セントライト記念の枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

セントライト記念 2014 出馬表
セントライト記念 2014 出馬表


例年にはなかなか見られないほどの好メンバーが揃いました!

注目は何と言っても3枠5番のイスラボニータ ダービーは2着に敗れましたが、枠とコース取りの差が諸に出た感じ。懸念されていた距離もクリアでしていますし、ここは負けられないところ。このレースの内容次第で菊に向かうのか天皇賞に向かうのか決まりそうですね。

トゥザワールドは8枠16番。この馬は2回に1回の割合でピンク帽を引きますね(^_^;) ダービーはちょっと中途半端なレースをしちゃいましたので今回はキッチリと先行して結果を残したいところ。

7枠13番のワールドインパクトは2200mという特殊な条件を2度経験し、共に好走。春はダービーへの権利取りで燃え尽きてしまったような結果。それだけに夏場の休養でリフレッシュされた効果が見込めそうです。

ショウナンラグーンは2枠3番へ。ダービーは最速の上がりで追い込むも掲示板に一歩届かず。前が残る流れでしたし、この馬の力は発揮できていました。後方からの馬なのでこの枠順は気になりますが、末は堅実なので後はコース取りと展開次第。

ダービーで穴を空けたマイネルフロストは3枠6番。パンチ不足は否めませんが内枠巧者なのでいい枠を引きましたね。

条件問わず堅実な17番クラリティーシチー、春のG1で掲示板を確保している14番タガノグランパ、10番ステファノスあたりもちょっと不気味。

例年だと上がり馬の活躍が見られるレース。ただ、今年は春の実績馬がやたら多いのでこの相手にサトノフェラーリらがどれぐらい通用するかも気になるところ。

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700