<トラコミュ>
セントライト記念ローズS(2014)
セントライト記念(2014)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ

9/21(日) 新潟11R(WIN5対象)
第68回朝日杯セントライト記念(G2) 芝2200m -菊花賞トライアル-
↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
現時点での注目馬⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

JRAのデータ分析では
☆前走連対馬が中心!
☆キャリアの浅い馬に注目!
☆短距離に実績のある馬が苦戦!?
☆“末脚”がポイント!
☆キャリアと“末脚”をチェック!

といったレース傾向を挙げています。

【セントライト記念 過去10年間の1着馬】
1着馬

【セントライト記念 過去10年間の2着馬】
2着馬

【セントライト記念 過去10年間の3着馬】
3着馬
*画像はクリックしてください*
☆人気
人気別実績
【3-2-1-4】の1人気に象徴されるように上位人気馬の信頼度は微妙。単勝の平均配当は1526円と割と高めで伏兵が優勝するケースがちょこちょこ見られます。どちらかと言えば2着馬に人気馬が多いですね。
単勝オッズ別実績

単勝オッズ別の実績を見るとさすがに4倍未満までの馬の複勝率は高め。20倍台の馬が穴を空けている傾向も見られますが、3着以内馬の73%が15倍未満の馬で占められています。
☆3連単配当
3連単配当
配当はソコソコ高め。アタマが堅いとも言い切れないレースなので傾向通りならマルチ系の馬券でもガミることは無さそうです。
☆所属
所属別実績
【新潟芝2200m】
新潟芝2200m
 外回りのスタンド前からのスタートで1コーナーまでの直線距離は637m。
向う正面に入ったあたりでは流れが落ち着く。逃げ馬には実績が無いだけに信頼が置けないが、それ以外はほぼ互角の決着。基本的に枠の有利不利は無いが、多頭数だと揉まれる内枠は割り引きたい。


にほんブログ村 トラコミュ セントライト記念(2014)へセントライト記念(2014)
にほんブログ村 トラコミュ セントライト記念 データ分析へセントライト記念 データ分析

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700