<トラコミュ>
セントライト記念ローズS(2014)
セントライト記念(2014)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ

9/21(日) 新潟11R(WIN5対象)
第68回朝日杯セントライト記念(G2) 芝2200m -菊花賞トライアル-
↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

-セントライト記念 2014 出走登録馬-
アルテ56.0 イスラボニータ56.0 エアアンセム56.0
オウケンブラック56.0 クラリティシチー56.0 クロニクルスカイ56.0
サトノフェラーリ56.0 サングラス56.0 ショウナンラグーン56.0
スズカヴァンガード56.0 ステファノス56.0 スパーブデイ56.0
ダイワリベラル56.0 タガノグランパ56.0 デルカイザー56.0
トゥザワールド56.0 ネオリアリズム56.0 ハギノハイブリッド56.0
フェスティヴイェル 56.0 マイネルフロスト56.0 メイクアップ56.0
ヤマノウィザード56.0 ヨッヘイ56.0 ラングレー56.0
ワールドインパクト56.0


イスラボニータイスラボニータ 
1人気に推されたダービーは結果的に2着に終わりましたが、勝ち馬とは枠順とコース取りの差が出た感じ。課題だった距離もキッチリクリアできていますし、強い馬を相手に7戦して連対率100%と安定感は抜群。3歳時から「本格化するのは先」と言われていた馬ですし、春以上にパワーアップして出てきそうな感じです。◎候補。


トゥザワールドトゥザワールド 
5着に敗れたダービーは位置取りが悪すぎましたし、川田騎手もちょっと迷いが感じられました。左回りも2度目ですし、巻き返しは期待できそう。同厩のサトノノブレスとの併せ馬で軽快な動きをしているようなので緒戦からでも動けそうです。


ハギノハイブリッドハギノハイブリッド 
京都新聞杯を勝って挑んだダービーは13着に惨敗。前々での決着になったのも敗因のひとつなんでしょうけど、新馬戦から月イチのペースで使われて体重も減少傾向だっただけに疲れがあったのかも。それだけにリフレッシュ効果に期待したいところですが、戦績からは使われながら調子を上げていっただけに休み明けでイキナリ好走できるのかという疑問も。期待半分、不安半分といったところ。


ショウナンラグーンショウナンラグーン 
ダービーはこの馬も同様に展開が向きませんでしたね。それでも最後は最速の上がりで差を詰めてきていますし、力のあるところは見せてくれました。稍重でも好走していますから今の荒れた馬場でも力は発揮できそう。

2200mという特殊な条件で2戦して2連対のワールドインパクトあたりもちょっと気になりますね。広い新潟・外回りも条件的にはピッタリ。

例年だと夏に力を付けた馬が活躍するレースなんですが、今年はなぜか神戸新聞杯ではなくセントライト記念に春の実績馬が集中。1000万下クラスを勝った馬が何頭かいますが例年とは全く違う条件でのレースですし、春の勢力図を塗り替えるまでは???
現時点での注目馬⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

にほんブログ村 トラコミュ セントライト記念(2014)へセントライト記念(2014)
にほんブログ村 トラコミュ セントライト記念 データ分析へセントライト記念 データ分析

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^