東京記念<トラコミュ>
ローズS(2014)
セントライト記念(2014)
本日の南関競馬予想
今週の重賞All in One!
人気ブログランキングへ

9/15(月・祝) 大井11R(17:15発走) 第51回東京記念(S2) ダート2400m・外
↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
◆関連記事◆
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・追い切り/インタビュー動画

東京記念の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

前日で圧倒的な人気になっているサミットストーンは最内の1枠へ。長丁場の交流重賞でJRA勢と対等に渡り合っている実績からもちょっと大崩れは考えにくいですね~

ただ、このレースは内寄りの枠、1人気の馬は勝率ではイマイチ。

セントウルSで最内のリトルゲルダをちょっとだけ嫌うという愚行を冒したばかりですが、ここもちょっとだけ逆らってみようかと(^_^;)

とりあえず、1着は堅い傾向にあるので◎ユーロビートに期待します。移籍緒戦の前走でアッサリ結果を残していますし、長丁場のレースは中央時代に安定した成績。斤量も56㌔なら期待して良さそうです。

2番手は〇サミットストーン 
コレ以上評価を下げるほどの割引材料はありません(^_^;)

3番手は3歳馬の▲スマイルピース
サンプル数が少ない3歳馬なので何とも言えませんが、とりあえず折り合い面に苦労することは無さそうなので距離延長は問題無い筈。

問題は4番手以下の評価。

このレースは数こそそう多くありませんが、割と高齢馬も活躍。長丁場のダートだと経験値は大きな武器になりますし、それはリピーターが多いという結果にも表れています。

ということで☆人気ブログランキングへへ。
近走や臨戦過程からもあまり強気にはなれませんがっ!

最後に2000m以上の大井なら崩れない△フォーティファイドまで。

◎ユーロビート
〇サミットストーン
▲スマイルピース
人気ブログランキングへ
△フォーティファイド


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎→〇→▲☆△ 3点

スミマセン、ズルしました(^_^;)
8
にほんブログ村 トラコミュ 本日の南関競馬予想へ本日の南関競馬予想

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700