<トラコミュ>
セントウルSセントウルS(2014)
京成杯AH(2014)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ

9/14(日) 阪神11R 第28回セントウルステークス(G3) 芝1200m -サマースプリントS-
↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

◆関連記事◆
・出走登録馬の考察と印象
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走成績など
・確定した枠順と展望
・陣営のコメント/TM追い切り診断(動画)

セントウルSの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

カレンチャン、ロードカナロアといった圧倒的な実績馬が敗れるレース。替わりに台頭するのがG1実績のない馬で夏場に力を付けた馬。

となると答えは二択。

トーホウアマポーラ本命は◎トーホウアマポーラ
1200-1400mではコース形態問わず安定した成績。2走前の阪神牝馬Sは勝負所で2頭に挟まれる形となり一旦後退するロスがありながらも最後にもうひと伸びしていましたし、着順ほど負けていません。勝ったCBC賞は余裕すら感じさせる勝ち方でまだまだ奥がありそう。頓挫があって北九州記念を使えず、CBC賞から2ヶ月の間隔が開いての臨戦。その点のみが心配ですが、坂のあるコースは得意そうですしここでアッサリがあるようだと本番でも期待できそう。

リトルゲルダ相手は〇リトルゲルダ
2択で悩んだ相手ですが、2戦続けての最内のゲート。上手く立ち回ればこれ以上ない絶好枠ですが、外枠に逃げそうな馬が集中したことで前走のように上手くいくかどうかがちょっと心配。この夏一番力を付けたのはこの馬なんですけどね~

3番手は一昨年の勝ち馬の▲エピセアローム 阪神巧者ですし、前走は枠とコース取りの差のみ。1㌔減の54㌔も強調材料。

ちょっと期待したいのが☆人気ブログランキングへへ。
どーでもいいんですけどネーミングセンスが疑問ww

昨年の勝ち馬のハクサンムーンは当然押さえ。大外枠ですが、昨年もそうでしたし、同型が多い今回もスピードで負けることは無さそう。ただ、状態が良さそうな今年の緒戦も凡走していますし、基本的には叩き良化タイプではないかと。

最後に週初めの本命候補のマヤノリュウジン 勢いならこの馬も、ですが、追込脚質に転換して連勝しているのでこの枠と開幕週という条件はやはり微妙。スタートが良ければ先行することも出来そうですが、本番が新潟ですし、先を見据えたレースをしそうな感じ。ここで凡走⇒本番で人気落ちのパターンでお願いしますm(__)m

予想印
◎トーホウアマポーラ
〇リトルゲルダ
▲エピセアローム
人気ブログランキングへ
△ハクサンムーン
△マヤノリュウジン


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連単F ◎→〇▲→〇▲☆△ 14点
3連複1軸ながし ◎→〇▲☆△ 10点

にほんブログ村 トラコミュ セントウルS(2014)へセントウルS(2014)
にほんブログ村 トラコミュ セントウルS データ分析へセントウルS データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^