<トラコミュ>
キーンランドカップキーンランドC(2014)
新潟2歳S(2014)
今週の重賞All in One!
人気ブログランキングへ

8/31(日) 札幌11R(WIN5対象)
第9回キーンランドカップ(G3)-サマースプリントS- 芝1200m
↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

-キーンランドカップ2014 出走登録馬-
アーリーデイズ56.0 エイシンブルズアイ53.0 クリスマス51.0
クリーンエコロジー56.0 サクラゴスペル56.0 サンカルロ57.0
スノードラゴン56.0 スマートオリオン57.0 パドトロワ56.0
ハノハノ 56.0 ビウイッチアス54.0 フォーエバーマーク55.0
フクノドリーム51.0 ブランダムール54.0 マジンプロスパー56.0
レオンビスティー56.0 レジェトウショウ54.0 レッドオーヴァル54.0
ローブティサージュ54.0

フォーエバーマークフォーエバーマーク 
昨年はストレイトガールの猛追を凌いで重賞初制覇。函館SS・アイビスSD共に掲示板程度に留まっているのは昨年より1㌔増の斤量と6歳という年齢が微妙に影響しているのかもしれませんね。アイビスSDで先着を許したフクノドリームの存在も気がかり。


スノードラゴンスノードラゴン 
1200m戦では芝・ダート関わらず5戦連続で連対中と脚質の割には堅実に好走してくれますね~ 過去のこのレースのパターンだと後方からの馬は3着止まりに終わるケースが多いのでどうしても脚質面で不安が残りますね。突き抜けるには展開の味方が必要かも。


クリスマスクリスマス 
函館SSで復調気配を見せたかと思えば前走のUHBで惨敗。脚質的にもよくワカラナイ馬になっちゃいましたね~(笑) 敗因が体重増によるものなら変わってきそうな感じもしますが、出走してくれば中1週のスケジュール。なかなか収拾が難しくなりそうな一頭です。


マジンプロスパーマジンプロスパー 
スプリント重賞3勝と実績的にも上位ですし、56㌔で出走できる点も強調材料。ただ、今年はCBC賞を回避して高松宮記念以来の久々。となるとどうしてもこの馬の場合は休み明けのポッチャリが気になるところです。


上記の実績馬を見ても全幅の信頼がおけるような馬は???

となると

単距離路線で結果が付いてくるようになったローブティサージュ 、前走で待望の3勝目を挙げたレッドオーヴァルあたりも勝ち負けに参加できそう。

一昨年の勝ち馬のパドトロワは 56㌔、サンカルロは57㌔なら・・・とも思うんですが

この面子だと人気もかなり割れそうな気配。

現時点での本命候補⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから


にほんブログ村 トラコミュ キーンランドC(2014)へキーンランドC(2014)
にほんブログ村 トラコミュ キーンランドC データ分析へキーンランドC データ分析

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^