<トラコミュ>
札幌記念札幌記念(2014)
北九州記念(2014)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ

8/24(日) 札幌11R(WIN5対象) 第50回札幌記念(G2) 芝2000m -サマー2000S-
↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
現時点での本命候補⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから


ロゴタイプ
「放牧明けになりますが、函館に入厩後は順調に調整ができたし、先週ビシッと追い切ったので今週は馬ナリ。トモの踏み込みが良くなって、沈むようなフットワークで本来の姿に戻ってきた感じがあります。遠征の影響は全くないし、状態の良さを生かせれば楽しみですね」(三樹調教助手)。
トウカイパラダイス
「前走後は短期放牧を挟んでここに。先週速いところは済ませてあるので、今週は気合いを付ける程度だが、使ってきているのでこれで十分。昨年より足元がシッカリしているし、洋芝は走る馬。好位で流れに乗った競馬ができれば」(谷中厩務員)。
タマモベストプレイ
「今日は併せ馬で抜け出してからも気を抜かずに走ってくれました。前走後は放牧に出しましたが、その効果で大分状態も良くなってきましたから。平坦小回りは合うと思うし、前走のような積極的な競馬でどこまでやれるかを見てみたいですね」(南井調教助手)。
ムーンリットレイク
「前走後はこのレースを目標に。今日の追い切りもいい負荷をかけられたし、息の入りも上々。札幌は勝ち鞍があるので洋芝は問題ナシ。それに今回は行く馬がいるので競馬はしやすいかもしれない」(加藤征弘調教師)。
ゴールドシップ
「先週函館で自分の目で見て“できている ことが分かったので、今週は現地には行かなかった。ジョッキーには“思うようにやっておいて と伝えておいたけど、“良かったですよ との報告を受けたし、ほぼ態勢は整ったと見ています。力の要る洋芝も合っていると思うし、鞍上との呼吸もピッタリ。この馬の競馬さえしてくれれば、と思っています」(須貝調教師)。
トウケイヘイロー
「ここまで十分過ぎるほど乗り込んできました。遠征の疲れはないと見ていいでしょう。函館記念も使えないことはなかったけど、今日の感じから見て、自重して正解だったかも。この馬はハナに行くしかないですからね。コース形体はこの馬に味方をしてくれると思うので、あとは自分のリズムで走ってどれだけ粘れるかでしょうね」(清水久詞調教師)。
エアソミュール
「放牧先から函館に入り、シッカリ調整ができたし、今週の動きも良かったですよ。体に締まりが出て、自分からハミを取っていくいつもの姿に戻っています。洋芝は向いていると思うし、この相手にどこまでやれるか楽しみにしています」(辻野調教助手)。
ハープスター
「今日は雨で馬場が悪くなったので芝で追い切ることに。動きは良かったよ。追い切りで落鉄した影響はないので大丈夫。確かに強い馬は出ているが、能力は見劣らないし、斤量差もある。今回も自分の競馬をするだけだし、洋芝に関しての適性は未知。凱旋門賞に向けて夢を抱いてもらえるような走りをお見せしたいと思っている」(松田博資調教師)。
アドマイヤフライト
「休み明けを1度叩いて体調自体は確実に上向き。跳びが大きいので小回りは向かないうえに前走が最内枠だったからね。コース替わりはプラスだと思うし、外目の枠を引いてスムーズな競馬ができればいいけど」(橋田調教師)。
ホエールキャプチャ
「札幌に入厩した当初から調教に騎乗していますが、入厩した時から仕上がりは良かったですからね。先週とそれ程変わった印象はありませんが、動きや息の入りは良かったので休み明けでもいい仕上がりで出られると思います」(松岡騎手)
ラブイズブーシェ
「前走も状態は良かったけど、更に上向いている感ですね。ここまで無事にきていることは何よりでしょう。前走でどんな競馬でもできることが分かったし、相手は更に強くなるけど順調に使ってきている強味がありますからね。それとデキの良さを生かして頑張りたいですね」(古川騎手)。
ルルーシュ
「前走後はシッカリ休養して疲れを取りました。美浦からの輸送も無事にクリアできたし、ここまで順調に調整ができました。札幌で勝っているように洋芝は問題ありませんし、力も見劣るとは思いませんが、今回はブランクが長い点がどう出るかでしょう」(千島調教助手)。
スーパームーン
「前走後は短期放牧を挟みましたが、中間の乗り込みも十分だし、今週の併せ馬の動きも良かったですよ。相手は強くなりますが、今のデキの良さでどこまで戦えるか楽しみはあります」(千島調教助手)。
ナカヤマナイト
「先週速いところをやったことで馬に気合いが乗ってきたので、今週は単走。それでも時計は速かったし、背中を使ったいいフォームで走っていたからね。前走は直線で狭くなるシーンがあっての7着で参考外。洋芝の適性があることは分かったし、相手は揃ったけど今のデキの良さを生かせれば……と思っています」(三浦調教助手)。

にほんブログ村 トラコミュ 札幌記念(2014)へ札幌記念(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 札幌記念 データ分析へ札幌記念 データ分析

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700