<トラコミュ>
北九州記念札幌記念(2014)
北九州記念(2014)
今週の重賞All in One!
人気ブログランキングへ

8/24(日)
小倉11R(WIN5対象) 第49回北九州記念(G3) 芝1200m -サマースプリントS-
↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

現時点での本命候補⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

北九州記念の枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

北九州記念 2014 出馬表
北九州記念 2014 出馬表
枠番実績

過去8年間の枠番実績では2・8枠が好成績。近年は決め手に勝る差し・追込馬の優勝が目立ちますが、それとリンクするかのように8枠の馬が毎年のように馬券に絡んでいます。単純に考えれば外寄り=差し・追込タイプが狙いですが・・・

>>>馬番実績詳細へ

注目のベルカントは8枠17番へ。スピードのある馬ですが、ちょっと厳しい枠に入っちゃいましたね~ 同型のアイラブリリが内枠を引いたのもマイナス材料。この条件でスピードの違いを見せつけることが出来るか?

エピセアロームは6枠11番へ。ここ2走が好内容で久々の重賞制覇のチャンスが巡ってきました。2歳Sを勝ったコースですし、夏場に強いタイプ。先行差しのできる馬なので枠もちょうどいいかも。

7枠15番にニンジャ 昨年の2着馬ですし、前走でらしさを発揮。好都合の枠に入ったことでソコソコ人気になりそうなのが・・・ 上記2頭と違って福島のバーデンバーデンCを使っている点がどう出るでしょうか?

昨年の3着馬のバーバラは5枠10番 アイビスSDは案外でしたが、条件変更で巻き返しの多いレース。この馬にもチャンスがありそうです。好調だった昨年のこの時期は440㌔でしたが、ここ2走は434㌔ 中2週の臨戦ですからこれ以上減ってないといいのですが・・・

8枠16番のスギノエンデバーは一昨年の勝ち馬 いかにもという枠に入りましたね~ 得意コースですし押さえておきたいところ。ただ、データ的には57㌔以上の馬は割引材料。

さらに条件的に厳しそうなのが昨年の勝ち馬のツルマルレオン 57㌔ン加えて一年ぶりの復帰戦。さすがにちょっと厳しそう。

条件戦を勝ち上がってきた馬が活躍する傾向があるレース。

メイショウ2騎に久々のアルマリンピアあたりがどこまでやれるのかも注目。

1枠の2頭も不気味な感じでかなりの混戦メンバーですね~

にほんブログ村 トラコミュ 北九州記念(2014)へ北九州記念(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 北九州記念 データ分析へ北九州記念 データ分析

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700