<トラコミュ>
北九州記念札幌記念(2014)
北九州記念(2014)
今週の重賞All in One!
人気ブログランキングへ

8/24(日)
小倉11R(WIN5対象) 第49回北九州記念(G3) 芝1200m -サマースプリントS-
↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
現時点での本命候補⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

【北九州記念 過去8年間の1着馬の前走】
北九州記念1着馬2

【北九州記念 過去8年間の2着馬の前走】
北九州記念2着馬2

【北九州記念 過去8年間の3着馬の前走】
北九州記念3着馬2
*画像はクリックしてください*
☆休み明け
休み明け
☆前走からの間隔
間隔
☆前走からの斤量増減
斤量増減
前走からの斤量増減2
勝ち馬で目立つのは前走から斤量減の馬。全体的にも斤量減の馬は好調で2~2.5㌔減の馬の好走率の高さが目立ちます。苦戦気味の斤量増の馬ですが好走率に換算すると決して悪くはないので注意が必要かも。
☆前走:クラス
前走:クラス
前走:クラス2
前走が重賞だった馬はかなり少なめ。優勝馬に関しても6頭が非重賞からの臨戦でした。条件戦からの臨戦馬の活躍が目立つレースですが、好走率が高いのは1000万下クラスからの臨戦馬。ちょっと侮れませんね。
☆前走:レース名
前走:レース名
あまりコレといったレースはありません。関連のありそうなアイビスSD・CBC賞組もイマイチで特に前者は【1-0-3-39】と散々な結果。サマーSSのレースとして???毎年1頭以上は連対している条件戦組を軸にした方が良さそうな感じです。

>>>前走:レース名詳細へ

☆前走:距離
前走:距離
☆前走:人気・着順
前走:人気・着順
とりあえず前走が上位人気だった馬が好成績。ただし、着順に関しては上位だった馬はかなり少なめ。さすがに条件戦組は連対していた馬が多いですが、OP重賞組だと前走で上位人気で大敗した馬の巻き返しは多く見られます。


【北九州記念 過去8年間の1着馬の重賞実績など】
北九州記念1着馬3

【北九州記念 過去8年間の2着馬の重賞実績など】
北九州記念2着馬3

【北九州記念 過去8年間の3着馬の重賞実績など】
北九州記念3着馬3
*画像はクリックしてください*
☆重賞実績
重賞実績
重賞を既に勝っていた馬はかなり少なめ。重賞で3着以内に好走した実績のある馬も半数程度です。ただ、優勝馬を筆頭に1200m重賞で差のない程度の好走をしていた馬の比率は高いのでハンデなど条件が好転する馬を慎重に選びたいところ。
にほんブログ村 トラコミュ 北九州記念(2014)へ北九州記念(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 北九州記念 データ分析へ北九州記念 データ分析

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700