川崎競馬場<トラコミュ>
本日の南関競馬予想
札幌記念(2014)
北九州記念(2014)
人気ブログランキングへ

8/20(水) 川崎9R(20:15発走) 第11回スパーキングサマーカップ(S3) ダート1600m
↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

◆関連記事◆
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・確定した枠順と展望

スパーキングサマーカップの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

昨日行われた交流重賞、サマーチャンピオンは◎ガンジスがまさかの4着。エーシンビートロンの頭は想像できても、ガンジスの馬券圏外はちょっと考えにくかったですね~

このレースも有力だったゴールドバシリスクが取り消して何やら怪しい感じがしなくもありません。

とりあえず本命◎は人気ブログランキングへ

川崎では凡走が多いものの交流G1で3着やOP勝ちなどここ一番で好走。決して相性は悪く無い筈。長めの距離ばかり使われて来ての距離短縮だった前走は流れに乗れず着外となりましたが、内容自体は悪くありませんでした。今回は強力な同型も少ないですし、鞍上も2度目の騎乗。

巻き返せそう。

相手はここ2走で切磋琢磨?している〇ジョーメテオ▲ガンマーバースト

共に高齢馬ですが、枠もいいのでどっちか来るだろうという安易な読み(;´・ω・)

一緒には来てほしくありませんけど(笑)

押さえは時計面で通用しそうなミラーコロ、オベロンホワイト

ムラ駆けでアテにはできませんが、気分よく走れば一発がありそうな☆ジェネラルノブレスまで。

2人気ブログランキングへ
〇ジョーメテオ
▲ガンマーバースト
☆ジェネラルノブレス
△ミラーコロ
△オベロンホワイト


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎→〇▲⇔〇▲☆△ 14点

にほんブログ村 トラコミュ 地方競馬重賞競走へ地方競馬重賞競走


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700