<トラコミュ>
札幌記念札幌記念(2014)
北九州記念(2014)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ

8/24(日) 札幌11R(WIN5対象) 第50回札幌記念(G2) 芝2000m -サマー2000S-
↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

札幌記念2014 出走登録馬
アドマイヤフライト57.0 エアソミュール57.0 エイシンブルズアイ54.0
ゴールドシップ57.0 スーパームーン57.0 タマモベストプレイ57.0
トウカイパラダイス57.0 トウケイヘイロー57.0 ナカヤマナイト57.0
ハープスター52.0 ホエールキャプチャ55.0 ムーンリットレイク 57.0
ラブイズブーシェ57.0 ルルーシュ57.0 ロゴタイプ57.0


ゴールドシップゴールドシップ 
3歳~は王道路線を歩んできただけにこの時期に出走するのも久しぶり。函館デビューで札幌2歳Sの実績のある洋芝には何の不安もないですし、凱旋門賞に挑戦する以上はここで負けて欲しくないですね。前走のようなレースができればこのメンバー相手でも圧勝しそう。

ハープスターハープスター 
斤量面で有利な3歳勢ですが、この馬の場合は脚質面でどうしても不安がありますね。かつては同厩のブエナビスタが単勝1.5倍の支持を集めて敗れたレース。これまでの経緯からおそらく今回もこの馬のレーススタイルを貫いてきそうですからケチをつけるならこっちかなぁという第一印象。

トウケイヘイロートウケイへイロ― 
昨年はこれまでにあまり前例のない函館記念→札幌記念の連勝という偉業を達成。この時期は割と走る傾向にあるようですね。昨年のこのレースで勝って以来、勝ち星がありませんが、今回も単騎が望めそうなメンバー構成。久々なので調教次第。

ロゴタイプロゴタイプ 
昨年のこのレースは重馬場が堪えての4着。それだけに今回は良馬場でという条件が付きそう。久々は悪くない馬ですし、洋芝実績もあり。確実に先行できる脚質とレースセンスの良さは小回りに向きそうですし、この馬も状態さえ良ければ勝ち負けなる筈。


G1でも好勝負をしている上記4頭に対して実績面では見劣りますが、使われている強みと重賞を勝って勢いのあるラブイズブーシェエアソミュールあたりがどこまで食い下がれるでしょうか?

アテにできない面のあるルルーシュも札幌で2勝。久々も【1-1-1-0】

ホエールキャプチャ―は一線級の牡馬が相手でベストとは言えない条件。ちょっと厳しいかなぁ・・・

メンバーが豪勢なのは間違いありませんが、逃げ・先行・差し・追込とあらゆる脚質のエキスパートが揃うレース。

楽しみ

現時点での本命候補⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

にほんブログ村 トラコミュ 札幌記念(2014)へ札幌記念(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 札幌記念 データ分析へ札幌記念 データ分析

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^