<トラコミュ>
関屋記念関屋記念(2014)
今週の重賞All in One!
人気ブログランキングへ

8/17(日) 新潟11R(WIN5対象) 第49回関屋記念(G3) 芝1600m -サマーマイルS-
↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

◆関連記事◆
・出走登録馬の考察と印象
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走成績など
・確定した枠順と展望
・陣営のコメント/追い切り診断(動画)

関屋記念の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

クラスターC ◎スイートジュエリー2人気2着
黒潮盃 ◎ドバイエキスプレス 2人気2着
ブリーダーズGC ◎ワイルドフラッパー 1人気2着

今週の地方競馬は当てに行った予想で◎が尽く敗れるという驚異の2着率・・・

で、

関屋記念は軸候補も穴候補も多いメンバー構成でちょっと当たる気がしませんね~

(そういう意味では新潟得意で外枠に入ったレオアクティブの回避は好都合)


3連単◎2着固定という手もあるんですが、この混戦メンバーで2着馬を当てるというのは更にもっと難しい(笑)

調子もイマイチなので今週は少しハードルを下げて3連複予想です(;´・ω・)

◎マジェスティハーツ
マジェスティハーツもういい加減勝たしてあげてよと思うんですが、ナイスネイチャの主戦だった調教師ですからウインバリアシオンのG1みたいにもうちょっと時間がかかるかも。新潟大賞典で好走したようにコース相性は〇で渋った馬場もこなせるハーツクライ産駒。時計がかかりそうな馬場になるのは好都合

月イチのペースで使われての中2週、相性の悪い中京記念組という点は気になりますが、調教の動きからは体調面に問題無さそう。

堅実な1人気というデータの方を重視します。(当日1人気になる保証はありませんがww)

1人気から入るので相手をちょっと捻ってみようかと。

ここ10年で2回に1回以上の割合で馬券に絡んでいるのが2ケタ人気の大穴。

今年は11人気の馬までが10倍台のオッズという人気の割れ方をしていることですし、ひょっとすると?という感じもします。

相手筆頭は〇サンレイレーザー

2走前にサトノギャラントを封じたコースですし、割と脚質に自在性もあり、出たなりのレースが出来そう。馬場もそれほど苦にしそうにないですし、マイラーズCでグランプリボスと0.1差の実績もアリ。

◎も考えたんですが、調教が???

3番手は▲シャイニープリンス

ダノンシャークと差のないレースをした実績もありますし、NHKマイルCでもソコソコの実績。条件戦組は苦戦傾向のレースですが、その前走は58㌔のハンデ頭で強いレース。昇級は形だけですし、いい枠が引けたので外差しの利く馬場になれば。

4頭目は人気ブログランキングへ

過去2回出走して散々な結果ですが、〇と同じく2走前が好内容。極端な枠ですが、メンバー構成を考えると先手が取れそう。この馬に関しては展開頼み。鞍上もいかにも穴を開けそうなJ。

期待とは全く逆の枠・馬場になってしまった△サトノギャラント

実績面では外せない△ダノンシャーク、△エキストラエンド、△クラレントまで。

15予想印
◎マジェスエィハーツ
〇サンレイレーザー
▲シャイニープリンス
人気ブログランキングへ
△サトノギャラント
△ダノンシャーク
△エキストラエンド
△クラレント


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 15点

追記と訂正
買い目と点数訂正8/17 0:33


とりあえず直前で気になった馬を足すか、2列目に1頭増やすかして18点で買おうと考えてます。

にほんブログ村 トラコミュ 関屋記念(2014)へ関屋記念(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 関屋記念 データ分析へ関屋記念 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^