<トラコミュ>
関屋記念関屋記念(2014)
今週の重賞All in One!
人気ブログランキングへ

8/17(日) 新潟11R(WIN5対象) 第49回関屋記念(G3) 芝1600m -サマーマイルS-
↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

現時点での本命候補⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

良馬場で外寄りの枠が引ければ。

関屋記念の枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

関屋記念 2014 出馬表
関屋記念 2014 出馬表
関屋記念 枠番別実績2

過去10年間の枠番実績ではかなりわかりやすく外枠が好成績。昨年は1枠1番のレッドスパーダが先行して押し切りましたが、2ケタの馬番の優勝馬が目立ちます。

>>>馬番実績詳細へ

安田記念の4着馬のダノンシャークは4枠7番。58㌔自体は背負い慣れている感もありますし、マイルG1での好走実績を考えるとここでは上位に評価するべき一頭。内田騎手にオーラを感じない点が気がかりですが・・・

マジェスティハーツは6枠11番と外過ぎずの好枠。新潟大賞典でも好走していますし、もういい加減何とかしたいところですね。

エキストラエンドは8枠15番へ。安田記念はまともにレースをしていないのであまりダメージも無さそうな感じ。今年はその前走を除けば安定した成績を成績を残していますし左回りなら崩れる事も無さそう。

VM以来となるエクセラントカーヴは3枠5番へ。今年の2走が案外ですが、今回は54㌔。かなり小柄な馬なのでこの斤量減はプラスとなりそう。追い切りだけ見てたらいつ走ってもおかしくない感じもします。

中京記念2着のミッキードリームは1枠2番。ここ2年は中京でしか好走していない馬ですし、果たして2走続けての好走は?

サトノギャラントは1枠1番。北村騎手は昨年のこのレースで1番のレッドスパーダを優勝に導いていますが・・・ 脚質が違うのでこの枠はかなり微妙・・・

7枠13番のクラレントは枠がちょっと外すぎる感じもしますがそれほどペースは速くなりそうもないので気にしなくてもいいかなぁ。

3歳勢や忘れたころのレオアクティブなど伏兵がメチャクチャ多いメンバー構成。

逃げ馬不在でバラけない形になると内の有力馬はちょっと心配ですね~

にほんブログ村 トラコミュ 関屋記念(2014)へ関屋記念(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 関屋記念 データ分析へ関屋記念 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^