<トラコミュ>
関屋記念関屋記念(2014)
今週の重賞All in One!
人気ブログランキングへ

8/17(日) 新潟11R(WIN5対象) 第49回関屋記念(G3) 芝1600m -サマーマイルS-
↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

現時点での本命候補⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

良馬場で外寄りの枠が引ければ。


【関屋記念 過去10年間の1着馬の前走】
関屋記念1着馬2

【関屋記念 過去10年間の2着馬の前走】
関屋記念2着馬2

【関屋記念 過去10年間の3着馬の前走】
関屋記念3着馬2
*画像はクリックしてください*

☆休み明け
休み明け
☆前走からの間隔
間隔
とにかく間隔を開けて臨んできた馬の活躍が目立ちます。
☆前走:クラス
前走:クラス
連対馬に多いのは重賞からの臨戦馬。OP特別経由の馬は3着に目立ちますね。数ではG3からの臨戦馬が目立ちますが、好走率に換算するとG1からの臨戦馬は【3-1-1-9】とかなり高め。前走G1組は着順に関わらず注意した方が良さそう。
☆前走:レース名
前走:レース名
前走
特にコレというレースはありません。ステップとして多い中京記念組米子S組は好走率だとサッパリです。

>>>レース名詳細へ
☆前走:距離
前走:距離
距離延長・短縮
昨年は1400mから距離を延長してきたレッドスパーダが優勝しましたが、全般的には距離延長組は苦戦傾向。
☆前走:人気・着順
前走:人気・着順
人気・着順共に上位だった馬は少なめ。上級クラスからの臨戦馬だけならこの実績も頷けますが、前走OP特別組の巻き返しもちょこちょこ見られますね。このあたりがこのレースの難しいところ。
☆前走:脚質
前走:脚質
直線が長く、差し・追込も決まりやすいコースですが、近年の勝ち馬は前目の馬が多め。そのせいもありますが、意外にも前走は前目でレースをしていた馬が好成績。必ずしも速い上がりをマークしていたわけでもありません。



【関屋記念 過去10年間の1着馬の重賞実績など】
関屋記念1着馬3

【関屋記念 過去10年間の2着馬の重賞実績など】
関屋記念2着馬3

【関屋記念 過去10年間の3着馬の重賞実績など】
関屋記念3着馬3
*画像はクリックしてください*

☆重賞実績
重賞実績
優勝馬の9割は既に重賞を勝っていた馬。G1G2と高いグレードでの好走実績がある馬が多く、勝ち馬候補は実績を重視するべきかもしれません。全般的にも重賞で3着以内の実績がある馬の占める割合は高く、それなりの格は必要。

距離に関しても勝ち馬全てが1800m以上の重賞で好走実績があり、単距離寄りのマイラーは2-3着ぐらいまで。

にほんブログ村 トラコミュ 関屋記念(2014)へ関屋記念(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 関屋記念 データ分析へ関屋記念 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700