<トラコミュ>
クラスターカップ関屋記念(2014)
クラスターC(2014)
ブリーダーズGC(2014)
地方交流重賞(2014)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ

8/13(水) 盛岡 第19回クラスターC(Jpn3) ダート1200m
↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


◆関連記事◆
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・枠順と展望/参考レース

クラスターカップの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

現在、1人気馬が5連勝中のこのレース。10年間で8頭が単勝オッズ2倍前後で優勝しているように1着は特に堅い傾向にあるんですが、今年はアドマイヤサガスあたりでどれぐらいの支持を集めるんでしょうね。

このレースで2年連続連対中のタイセイレジェンドは1枠1番。このゲートは圧勝した一昨年と同じなんですが、今年は60㌔での出走。昨年よりも休養期間が長い9か月ぶりの実戦となるとアタマで狙うのはちょっと抵抗がありますね。

とりあえず、このレースの勝ち馬に多い条件は外寄りの枠の先行馬

該当馬が2頭いるんですが人気ブログランキングへに期待。

やや揉まれ弱い面があるのでこの枠はプラス材料。重賞実績はありませんが、重賞級の馬とは差のないレースをしていますし、スピードならここでも通用する筈。ここ10年で牝馬で好走したのはラブミーチャンだけ、というのは気がかりですが、昨年そのラブミーチャンを勝利に導いたJとのコンビ。

昨年の再現を期待

相手は普通にアドマイヤサガス 55㌔の斤量ですからここも勝ち負けだと思います。ただ、前走とは全く形状のコースで内寄りの枠となると条件面ではやや割引。それでもパートナーは岩田くんなのでおかしなことにはならないでしょうけど。

一応2頭軸で買う予定ですが順番を付けるなら▲サマリーズ、☆タイセイレジェンドとスピードを優先。

シルクフォーチュンは・・・

とりあえずやってみないとわからないというのが本音。とりあえず押さえときます

sw-1予想印
人気ブログランキングへ
〇アドマイヤサガス
▲サマリーズ
☆タイセイレジェンド
△シルクフォーチュン


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連単F ◎→〇⇔▲☆△ 6点

にほんブログ村 トラコミュ クラスターC(2014)へクラスターC(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 地方交流重賞(2014)へ地方交流重賞(2014)


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^