黒潮盃<トラコミュ>
地方競馬重賞競走
クラスターC(2014)
ブリーダーズGC(2014)
人気ブログランキングへ

8/13(水) 大井10R(20:10発走) 第48回黒潮盃(S2) ダート1800m
↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【黒潮盃 過去10年間の1着馬】
黒潮盃1着馬

【黒潮盃 過去10年間の2着馬】
黒潮盃2着馬

【黒潮盃 過去10年間の3着馬】
黒潮盃3着馬
*画像はクリックしてください*

☆人気
黒潮盃 人気別実績
1人気は【5-1-1-3】と好成績。2007-2008年に人気薄の優勝がありますがその他の年はかなり平穏で1着馬は割と堅め。ただし2・3着には人気薄の食い込みが目立ち、全般的には上位人気馬の信頼度は低くなります。
☆3連単配当
黒潮盃 3連単配当
2006・2010年を除けば3連単は高配当が目立ちます。フォーメーションで手広くながしても十分元は取れそうな感じ。
☆性別
黒潮盃 牲齢別実績
好走率で牝馬は優秀。
☆重量
黒潮盃 重量別実績
57.58㌔の馬の好走率の高さが目立ちます。
☆脚質
黒潮盃 脚質別実績
目の馬がややリードしているぐらいであまり差は見られず。近年の勝ち馬は最後のコーナーでは5番手以内で通過しているので軸は中団より前で競馬が出来る馬が良さそう。後方からのマクリ・追込もソコソコ決まっていますが2-3着どまりが多い感じ。前目の馬同士でのワンツーや差し・追込馬の決着というパターンはあまり見られないので◎〇▲の脚質はバランス良く選んだ方がいいかも。
☆枠順
黒潮盃 枠番別実績
8枠がイマイチの実績ですが、あまり内・外の偏りは見られません。
【大井競馬場】
大井競馬場
にほんブログ村 トラコミュ 黒潮盃へ黒潮盃
にほんブログ村 トラコミュ 地方競馬重賞競走へ地方競馬重賞競走
にほんブログ村 トラコミュ 本日の南関競馬予想へ本日の南関競馬予想

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700