<トラコミュ>
レース結果レース結果・回顧
小倉記念(2014)
レパードS(2014)
人気ブログランキングへ

8/10(日)
小倉11R 第50回小倉記念(G3) 芝2000m -サマー2000S-
新潟11R 第6回レパードステークス(G3) ダート1800m
↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

小倉記念は3人気のサトノノブレスが優勝。G12着、G2勝ちなど今回の出走馬の中では実績は断然。久々の2000mも特に問題なく、地力の差を見せつけるような快勝でした。

2着はマーティンボロ 道悪がどうかなぁとバッサリ切っちゃいましたが私の◎馬の直後に付けて最後は馬場の良い所から伸びてきました。外枠も良かったですね。

3着は逃げたメイショウナルトが粘り込み。ハンデ頭で馬場の悪い内を通っての結果だけに負けて強しと言ったところ。

私の◎ニューダイナスティは及ばずの4着。直線のコース取りが微妙に影響したかもしれませんが、それでも上位馬とは2㌔前後の斤量差。現時点での力差はちょっと否めませんね・・・


レパードSは2歳王者のアジアエクスプレスが圧勝。外枠も良かったですし、重厚な馬体も戻ってきましたね~

2着には連勝の勢いそのままにクライスマイルが粘り込み。結局、過去のこのレースの傾向通り、前目での決着。

レッドアルヴィスは今回は内枠が災いして今回はユニコーンSとは逆の結果になっちゃいましたね。それでも力のあるところは見せてくれました。

私の◎ジャッカスバークはゲートで暴れてたのでとりあえず派手な出遅れがなくホッとしました。ただ、その後はリズムが悪かったようで見せ場なく10着。間隔が開いたのも微妙に影響したのかも。
(T_T)
距離、コースなど不安材料が多かった馬ですが、それでも今回はちょっと負けすぎ

東西共に実績最上位の馬が完勝。

人間、素直でありたいものです(笑)
小倉記念2014 サトノノブレス小倉記念(G3)
予想記事はコチラ
1着△サトノノブレス(3人気)
2着無マーティンボロ(6人気)
3着▲メイショウナルト(2人気)
4着◎ニューダイナスティ(4人気)
5着無ローゼンケーニッヒ(9人気)

的中なし


>>>レース映像&騎手コメントページへ

レパードS2014 アジアエクスプレスレパードS(G3)
予想記事はコチラ
1着△アジアエクスプレス(1人気)
2着無クライスマイル(7人気)
3着△ランウェイワルツ(9人気)
4着〇レッドアルヴィス(2人気)
5着☆アスカノロマン(3人気)

◎ジャッカスバーク5人気10着
的中なし

>>>レース映像&騎手コメントページへ

にほんブログ村 トラコミュ 小倉記念(2014)へ小倉記念(2014)
にほんブログ村 トラコミュ レパードS(2014)へレパードS(2014)
にほんブログ村 トラコミュ レース結果・回顧へレース結果・回顧

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700