<トラコミュ>
レパードステークス小倉記念(2014)
レパードS(2014)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ

8/10(日) 新潟11R(WIN5対象) 第6回レパードステークス(G3) ダート1800m
↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

現時点での本命候補⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから


メイショウイチオシ
「この中間もシッカリ攻めているし、前走のデキをキープしている。まだ気性面でアテにならないところはあるけど、前走のようにレコード決着の競馬でも好走と力はあるからね。今回も能力を出し切ればここでも、と思っている」(庄野調教師)。
ファドーグ
「早めに新潟入り。今日の追い切りは折り合いが付いていたし、いいストライドで走っていました。それに落ち着きがあるのもいいですね。能力的にここでも通用すると思うし、あとは当日に落ち着きがあれば……ですね」(奥平調教師)。
レッドアルヴィス
「前走後は放牧に。そこからこのレースまでを逆算して帰厩。その後は順調に調整ができているし、元々が調教で目立つ動きをする馬ではないにしても、この馬なりにいい動きをしてくれました。左回りも結果が出ているし、秋の飛躍に向けてもここで結果を出して欲しいですね」(安田調教師)。
ランウェイワルツ
「前2走は勝ちに行く競馬で甘くなった感じ。今週は追いかける形の併せ馬で遅れたけど時計的には動いているから。左回りはどうかだけど、ジックリ脚をタメる競馬で変わってくれないかと思っている」(音無調教師)。
ジャッカスバーグ
「短期放牧を挟んでここを目標に調整してきました。この中間も順調だし、今週の動きも良かったです。脚質的(エンジンの掛かりが遅い)に前に有利なコースがどうかですが、前走が強かったし、この馬向きの流れになってくれれば」(古賀慎明調教師)。
ナンヨーマーク
「放牧明けになりますが入念に乗り込んで仕上がりはいいですよ。2週に渡って長めから時計も出てますし、気合い乗りも良くなっています。ダートでは崩れたことがないし、相手は揃いましたが3歳同士の一戦なら」(松田調教助手)。
アスカノロマン
「追い切りの動きが本当に良かったし、いい状態で出られそうです。前走が強い勝ち方だったし、左回りも経験済み。競馬に行って自在性があるのも強味です。今回は3歳同士の一戦だし、チャンスは十分あると見ています」(釘田調教助手)。
アムールスキー
「中間一息入れたことで体が大分シッカリしてきましたね。追い切りの動きも良かったし、今回は3歳同士のレース。それほど力の差はないと見ています」(小笠調教師)。
クライスマイル
「今日の追い切りはリズムよく走れていたし、いい状態で出走できそう。ここ2走が共に楽に勝ってきましたからね。相手が強化されて厳しい競馬になった時がどうかでしょう。あとは当日に落ち着きがあれば」(大和田調教師)。
ノースショアビーチ
「今日は乗り役さん任せの追い切りだったけど、気合いを入れるまでもない追い切りで先着。いい動きでしたね。暑さ負けもせず元気一杯だし、左回りは走りがスムーズ。立ち回りが上手な馬なのでこの相手でも楽しみだよ」(田中剛調教師)。
リサブシュケ
「今週の動きは良かったですよ。レースを使いつつ体が増えている点は体調がいい証しですからね。今回は昇級戦で牡馬混合ですが、今のデキでどこまでやれるか楽しみですね」(中川調教師)。
カラダレジェンド
「前走後は放牧に出してオーバーホール。今回は初のダートですがフットワークから問題ないと見ています。早めに新潟入りして馬に落ち着きがあるし、距離は微妙ですが砂を被らずに競馬ができれば」(尾形和幸調教師)。
アジアエクスプレス
「前走の敗因は中間に放牧を挟んだ割に乗り込みの量が不足していたのかもしれません。前走後は一旦放牧に出しましたが、今回は前走のことを踏まえてシッカリ負荷をかけてきました。調教でブリンカーを着けて追い切りましたが、大分ピリッとしてきたし、レースでも着ける予定。この馬の力はあんなモノではないと思うし、巻き返しに期待しています」(手塚調教師)。
スピナッチ
「前走後は放牧に。その後はこのレースを目標に調整してきました。一追い毎に動きが良くなっているし、今週の動きも上々。ダート路線に切り替えてから成績が安定。今回は相手は強くなりますが3歳同士ですからね。好レ-スを期待しています」(高野調教師)。
タガノエッヴィーバ
「先週併せ馬でシッカリ追い切ったので、今週は単走で追い切った。動き、状態ともに悪くないよ。ラストは確実に伸びる馬なので、あとはロスのない立ち回りができれば」(本田調教師)。

にほんブログ村 トラコミュ レパードS(2014)へレパードS(2014)
にほんブログ村 トラコミュ レパードS データ分析へレパードS データ分析

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^