<トラコミュ>
小倉記念小倉記念(2014)
レパードS(2014)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ

8/10(日) 小倉11R(WIN5対象) 第50回小倉記念(G3) 芝2000m -サマー2000S-
↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

現時点での本命候補⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから


-小倉記念 2014 出走登録馬-
オートドラゴン51.0  カネトシディオス53.0  ゲシュタルト55.0
サトノノブレス57.0  タガノグーフォ53.0  ダコール56.0
タムロスカイ55.0 ニューダイナスティ55.0  ボレアス53.0
マデイラ 54.0 マーティンボロ 56.0 ミキノバンジョー55.0
メイショウナルト57.5 メモリアルイヤー51.0 ラストインパクト57.0
レジェトウショウ50.0  ローゼンケーニッヒ52.0


メイショウナルトメイショウナルト 
2ケタ着順が続いていましたが気分よく逃げた前走で見事に復活。昨年のこのレースをレコード勝ちしているように適性は疑いようもないところ。割と夏場に強い傾向にある馬ですから連覇が見られるかも。問題は昨年よりも4.5㌔重いハンデ。さすがに今回は気分よく、とはいかないか・・・


サトノノブレスサトノノブレス 
天皇賞は着順ほど負けていませんし、G2勝ち、G1で2着の実績はここでは上位。小回りの経験が無い点がちょっと気になるところ。久々の2000mがどうでしょうか。




マーティンボロマーティンボロ 
直線の長い中京の中日新聞杯を勝って重賞ウィナーとなりましたが、小倉は5戦して3勝、残りの2戦も掲示板を確保しているように好相性。勢いもありますから重賞連勝もありそうです。ただ、前走が54㌔で今回は2㌔増の56㌔での出走。斤量自体は背負いなれているようですが、それほど大きな馬ではないので他馬との比較でどうでしょうか。


ラストインパクトラストインパクト
小倉は2戦2勝と好相性で今年のの小倉大賞典は中団から自ら動いての強い勝ち方。天皇賞でもサトノノブレスとは差が僅かですし、実績面でもそう見劣りませんね。好印象。


G3で常に掲示板を確保するダコールは今回も展開次第。

七夕賞を叩いて2戦目と万全な形で臨むニューダイナスティは小回りの適性がどうでしょうか。 

こちらもやや混戦ムードですね~

にほんブログ村 トラコミュ 小倉記念(2014)へ小倉記念(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 小倉記念 データ分析へ小倉記念 データ分析

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^