<トラコミュ>
クイーンSクイーンS(2014)
アイビスSD(2014)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ

8/3(日) 札幌11R(WIN5対象) 第62回クイーンS(G3) 芝1800m
↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


◆関連記事◆
・出走登録馬の考察と印象
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走成績など
・確定した枠順と展望
・陣営のコメント/調教

クイーンSの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

過去の成績を見ていると1着は前目で立ち回った馬、2-3着に差し・追込タイプといったパターンが多く見られます。このレースは定石通り、内寄りの枠の先行馬から、と決めてたのでキャトルフィーユあたりがいいかなぁと考えてたんですが、ここ3走で凌ぎを削った2頭が1・2番ゲート。感覚的なものなんですが、何故かいい枠を引いたと思えなかったんですよね~ 

ソコソコ人気になりそうですし、ちょっと別の馬から入ってみます。

人気ブログランキングへ
前走は外枠からの発走で前に行き切るでもなく中途半端な競馬。元々抜群にキレる馬ではありませんし、勝ち馬と似たような位置でのヨーイ、ドンはさすがに厳しかったようです。

今回は好枠を引きましたし、持ち前の先行力を活かすレースが出来そうな感じ。前走後に「左回りの方が良い」というコメントもありましたが、Jが替りますし、第一そんなに負けてませんしね~

2㌔増の斤量は微妙もお父さんよりは馬格がありますし、何とかこなしてくれないかなぁと。

G1でも好走した底力に期待します

決め手のある差し馬、ということで何頭か候補がいるんですが、〇マーブルカテドラル

年初めに出遅れたりもしてたので位置取りは気になりますが、スタートさえまともなら中団ぐらいには付けられそう。春のG1もそんなにボロ負けしてるわけでもないですし、このレースで好走率の高い3歳馬。やっぱ斤量も魅力です。

▲スマートレイアーは適性が微妙も地力ではNo.1 この手の馬で無視して痛い目にあったダークシャドウの記憶が脳裏を過ります(笑) やっぱ能力の高い馬は押さえとかないと。

余談ですが、池添くんは札幌でのこのレースで2連勝中。(だから、今回アタマでは要らんだろうとww)

配当面でちょっと期待したいのが☆フィロパトール

前走で負かした馬は重賞勝ち馬ですし、条件戦からの臨戦馬も活躍するレース。牝馬限定戦なら3走前のように差は無い筈。

△は内の2頭と前走が鮮やかだった△ディアデラマドレまで。

10予想印
人気ブログランキングへ
〇マーブルカテドラル
▲スマートレイアー
☆フィロパトール
△キャトルフィーユ
△ケイアイエレガント
△ディアデラマドレ

◎アイスフォーリス4着・・・(ノД`)・゜・。

*伏せた馬名などの確認方法は
コチラから

買い目
3連単F ◎→〇▲⇔〇▲☆△ 18点
3連複1軸ながし ◎→〇▲☆△ 15点

にほんブログ村 トラコミュ クイーンS(2014)へクイーンS(2014)
にほんブログ村 トラコミュ クイーンS データ分析へクイーンS データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^