<トラコミュ>
アイビスサマーD 2014クイーンS(2014)
アイビスSD(2014)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ

8/3(日) 新潟11R(WIN5対象R)
第14回アイビスサマーダッシュ(G3) -サマースプリントS-
↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

◆関連記事◆
・出走登録馬の考察と印象
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走など
・確定した枠順と展望
・陣営のコメント/調教

アイビスサマーダッシュの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

どちらか一頭は軸にと考えていたフォーエバーマークとセイコーライコウが共に内枠に入っちゃいましたね~ あまり枠にこだわり過ぎるのもどうかと思いますが、人気馬がイマイチ信頼できないレースだけに穴狙いに走りたくなります。

過去の連対馬を見るとある程度の重賞実績があった方がいいのかなぁとも思うんですが、馬場も良さそうですしスピードのある馬で好枠からダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!できそうな馬から。

◎アンバルブライベン
これまでの芝での戦績で先行できなかったレースは1度もないようにテンのスピードはピカイチ。重賞実績が無い点は気になりますが、オーシャンSは大幅に馬体を減らしての大敗だけに見限るのはちょっと早いかも。3走前は枠の差があったにしても後にCBC賞を勝つトーホウアマポーラを負かしていますし、今回も絶好枠。調教の前向きすぎる走りからも直線競馬も合いそう。

人気ブログランキングへ
この馬もほぼ同じような成績。3連勝で重賞を勝って以降は条件が合わないれーすばかり使われていますし、前走ももう少し枠が良ければと思わせる内容。スピード一辺倒の感じがあるのでこの条件は合う筈。

▲バーバラの前走はまさかあんな外から、という不運で内容的には勝ちに等しいもの。北九州記念で好走したように夏場にも強いタイプで叩き2走目。体重がこれ以上減ってなければ今回も。(パドックに注目)

次点で☆フォーエバーマーク ▲が減ってたらコッチを軸にすり替えるかもww

セイコーライコウ、アースソニックは一応押さえ。パドトロワは59㌔でダッシュが利くのか心配ですが、行き切れば何とかなりそうでちょと怖いなぁと。

DASH予想印
◎アンバルブライベン
人気ブログランキングへ
→フクノドリーム
▲バーバラ
☆フォーエバーマーク
△セイコーライコウ
△アースソニック
△パドトロワ


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連単F◎→〇▲⇔〇▲☆△ 18点
3連複1軸ながし◎→〇▲☆△ 15点

これだけ牝馬ばっか選ぶと牡馬を応援したくなっちゃいますね(;´・ω・)

にほんブログ村 トラコミュ アイビスSD(2014)へアイビスSD(2014)
にほんブログ村 トラコミュ アイビスSD データ分析へアイビスSD データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^