<トラコミュ>
クイーンSクイーンS(2014)
アイビスSD(2014)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ

8/3(日) 札幌11R(WIN5対象) 第62回クイーンS(G3) 芝1800m
↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

現時点での本命候補⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

クイーンSの枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

クイーンS 過去10年間の1着馬の前走
クイーンS 2014 出馬表
クイーンS 枠番実績

札幌競馬場で行われた10年間の優勝馬は1~6枠から9頭が出ています。(馬番では1ケタ番号)基本的に小回りコースなので外すぎる枠は遠慮したいところ。

>>>馬番実績へ

ここ3走で同じような成績を残しているケイアイエレガントキャトルフィーユが1・2番ゲートへ。安定感のある2頭が内枠を引いたことで逆に何やら怪しいムード。今の充実ぶりから無視することはできませんが、こういうパターンは共に沈んじゃうケースもありそうですね。

ディアデラマドレは7枠13番。末を活かすタイプなのでこの枠は悪くなさそうですが、過去の実績から末勝負の馬は2-3着に敗れるパターン。人気にもなりそうなので◎では買いにくいタイプかも。

スマートレイアーは4枠6番へ。武豊Jの負傷で今回は池添騎手とのコンビで出走します。オルフェーヴルの引退以来、影が薄くなった感のある騎手ですが、このチャンスでどういう騎乗をするのか見物。

いつの間にやら3連勝のオツウお痛な大外14番。成長力のあるのハーツクライ産駒らしい成績の上昇度で今の勢いは侮れませんが先行タイプの多いメンバーの中でこの枠はやっぱ割引かなぁ・・・

G1からの3歳牝馬がこのレースの必勝パターン。

今年は4枠5番のマーブルカテドラルが該当しますが・・・

絞り込みがちょっと難しそう。

にほんブログ村 トラコミュ クイーンS(2014)へクイーンS(2014)
にほんブログ村 トラコミュ クイーンS データ分析へクイーンS データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700